愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年10月01日 (金) | 編集 |
今日は、友達の家のニャンズを見に行ってきました。



8月の終わりに産まれているので、まだちっこいよ、かわいい3ニャンズのお顔をどうぞ。


まずは・・・。

①白いニャンズ・・・女の子
DSC07748.jpg
産まれた時は、ほんとに真っ白な猫ちゃん

みるみるうちに薄くグレーの色が出て来たそうです。
シャム猫みたいにキレイな猫ちゃんでした。




②黒いシマ・・・・女の子
DSC07756.jpg
この子は産まれた時グレーでシマ模様があまりなく、このままでは貰い手がないかも~
って心配していた子なんだそうです。

今ではちゃんと、模様がありますよ。

しっぽがくるんと丸くなっている特徴があるんですよ。
ママのモモちゃんもしっぽがくるくる丸まっているんです。




③茶色のシマ・・・男の子
DSC07758.jpg
一番ママに似ている子
飼い主さんはこの子が女の子だったらいいのに~って

今回が2度目の出産なのに、
なかなか茶色の女の子は産まれてこないって言ってました。



飼い主さんがたまに遊んでるのが・・・。
DSC07786.jpg

ポポちゃんのぬいぐるみの着せ替えリュックで遊ぶ、これがまたピッタリで可愛かった~





リュック背負ったらどこかにお出かけ・・・??
DSC07774.jpg
ママももちゃんが心配そうに、やって来たよ。




黒シマちゃんも背負ってみたよ
DSC07789.jpg
なかなか似合ってるでしょ。
この子がかわいんだ~
しっぽが短くてくるんっなってるんだけど、
愛嬌いっぱいで可愛い~連れて帰りたくなりました。

うちにはポン家族がいるからな~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
可愛いニャンズ~~~♪
思わず見とれてしまっちゃいました^^
黒シマちゃんのリュック姿が激カワイイ!!♪
やっぱ仔猫って癒されますねぇe-266
・・・ポンちゃん親子は元気ですか~??♪
2010/10/01(金) 22:30:25 | | taisho #-[ 編集]
初カキコだぁ~ヨロシクネ
今日は楽しかったよ☆
e-278キレイに写してもらって
ももちゃんファミリーは幸せです。
何回も家族で繰り返してみちゃいましたよe-251
ありがとう。またブログ遊びにくるね。
2010/10/02(土) 01:08:18 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
>taishoさん
子猫はどの子もかわいいよね♡
ポンちゃん親子元気ですよ。
次はアップしますね。
taishoさんとこの花ちゃん、うちのモモが大きくなると花ちゃんみたいな感じになるのかな~
>ココナッツミルク。さん
ももちゃんファミリーに会いに行って
子猫はかわいい、しかし来月にはお母さんだけ、いや、1匹残る??
また、遊びに来て下さいね~。
2010/10/02(土) 02:01:22 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
訪問ありがとー!
うちのQooたん、捕獲したときには
きれいなシャムだったんだけど
最近は何猫かわけわかんない猫に…
シャムって色がどんどん変わるんですよ。
おもしろいといえばおもしろいけど…
2010/10/02(土) 10:24:53 | | torotoro #-[ 編集]
>torotoroさん
そうなんですか~
色がかわるなんて面白いですね。
でも、きれいなままの色が変わってしまうのは嫌ですね。
2010/10/02(土) 12:31:03 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
仔猫ちゃんたち可愛い!!
ウチデカいのが甘えてくる;;
可愛い仔猫と遊びたかった...
2010/10/02(土) 18:36:26 | | MEDIUM 龍姫 #-[ 編集]
はじめまして。猫ちゃん皆すっごくかわいいですね。私はブログ始めたばかりです。又訪問させてください。
2010/10/02(土) 18:50:04 | | tomotan #-[ 編集]
今日で4ヶ月になりましたね~。
いちごは2.8kgだったよ!
ベストくん、モモちゃんはどうですか?
可愛い子猫ちゃんたちですね!
そうそう、茶色の女の子は珍しいんですよ~。
それで・・・うちも随分悩んだんですもん。
2010/10/02(土) 20:38:03 | | みなみ #-[ 編集]
e-317そうなんですね☆
前の出産した時も三匹とも男の子で・・・
みなみさん貴重な情報ありがとうございます。
しかも、変てこな子が多いみたいですの(笑)
家のももちゃんは尻尾がくるくる丸まっててソフトクリームみたいv-367
尻尾の長~い女の子が生まれたら
ももの完成版だって旦那さんが言うんですよe-343
今、子猫以上にいちゃけてる!
寒くなってきたせいか膝に乗って甘えてくるんですよ。
一番の親友+大切な宝物なんです。
ベストくん、いちごくんは そっくりですねっ☆
今度ぽちゃまにさん家に遊びに行くからね~
2010/10/02(土) 21:45:16 | | ココナッツミルク。 #-[ 編集]
ぐはぁっっっ(∩∀`*)キャッ
リュック姿、めんこすぎますーーーーーーー!!!
めっちゃ癒されました★
黒シマの女の子はうちのチョコにそっくりです♪
3匹ともとーーーーーーっても可愛いですね!!!
2010/10/02(土) 23:04:31 | | あず #-[ 編集]
>龍姫 さん
子猫時代はかわいいですよね~
そのままで止まってくれればいいのに~
>tomotanさん
初めまして、これからもどうぞ、覗いてやってくださいな。
>みなみさん
茶色の女の子は珍しいんですよね~
今頃、なにしてるかな?モコちゃん
多分大切に育ててもらってると思う、いやそうに違いない。
ベストモモの体重を計り次第アップしますね~
最近ベスト重くなったから、いちごくんより重いかも・・・・
あとで、お楽しみに^^~
>ココナッツミルク。さん
コメありがとう。
茶色の女の子もこちゃん、家に残しとけば良かったかな~なんって
可愛がられていることと思い。
いつでも、遊びに来て下さいね。
ポン・ベスト・モモ・待ってますよ。
>あずさん
リュック姿かわいいですよね、私もお邪魔して、見たときは可愛いの連呼でして、3匹ともリュック姿お願いしちゃいました。
2010/10/03(日) 07:28:05 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
どの子がno1?
こんにちわ、ぽちゃまにさん!
どの子も、可愛いくて、
猫コンテストだったら、全部no1にしたい
そんな審査員泣かせの3ニャンずです
リュック姿で、秋の行楽、楽しんでくださいな!
2010/10/03(日) 14:29:58 | | silverbellsfamily #-[ 編集]
>silverbellsfamilyさん
ほんとどの子もNO1です。
行楽の秋、ポンちゃん家族とお出かけしたいです。
2010/10/03(日) 22:41:41 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
