愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年09月30日 (木) | 編集 |
ご飯を食べてたら・・・。
DSC07480.jpg





外で物音がして気になるのか、みんな窓側に集まって、ベランダに出したら・・・。





モモ
DSC07481.jpg
どこで、なにがあるの?







ポン
DSC07482.jpg
いいかい?
覗かないとわからんだよ!






これでいいですか?
DSC07491.jpg
怖いよ~




こんな事、教えてどうする・・・。
危ない事教えないようにするのがママの役目なのに。




ポン
DSC07486.jpg
さすが、ポン登るのうまいね~(褒めてどうする・・・



何か反対の方に居るみたいで・・・
向きを替え乗り出して渡ってる・・・
すると、後ろからベストが・・・。





ベスト
DSC07487.jpg
ママ、待って~
高いところはまだ、怖いよ~
登れないよ~





近くに、洗濯機があるので、飛び乗れば登れるんですが、まだわからないようです。
エアコンの室外機には登ってるのにね。

外遊びは好きなんですよ。
これ以上は進まない方がいいんですが・・・。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ベランダの塀に登られるとハラハラしますよね;;
うちは5階なので、マジ怖いです;;
ウチの小太郎は、塀伝いにお隣に侵入します。
たぶん、悪さしてると思います。
タマネギのネットを持って帰ったこともあるし...
2010/09/30(木) 23:25:44 | | ζ? #-[ 編集]
見てるだけで怖くなります。
ねこは高所恐怖症って無いのでしょうか?
うちの子たちは、キャットタワーからでも落ちるので、
絶対NG!ですねぇ・・・。
ポンちゃん平気なんですね。すごい!!
2010/10/01(金) 01:04:41 | | きらたる #-[ 編集]
>龍姫 さん
ハラハラする事が多いこと・・・。
ベランダは要注意ですね。
>きらたるさん
猫の高所恐怖症があってもいいとおもいます。
そしたら、おとなしくなるのになぁ~
ポンは高いとこ平気なニャンズです。
2010/10/01(金) 20:21:13 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
