愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年09月28日 (火) | 編集 |
お月様がきれいでしょ。
DSC07073.jpg
ちょっと隠れぎみですが・・・






おもちゃで遊んでいると・・・
モモは真剣、これでもかぁ~って狙ってきます。
DSC07087.jpg
このおもちゃ、ポンママからの譲りもの、年期入ってるでしょ~





でもよく、遊ぶんですよ。





匂い付だからかな?





DSC07088.jpg
キャッチする瞬間?舌がベロ~ン




取れたのかなぁ~





ズッコケてます


でも、キャッチしてるかなぁ?
DSC07092.jpg
あっ

モモの足の裏(私から見て左)ちょこんと黒いテンテンが
これもチャームポイントですね。






かわいいポーズ
DSC07096.jpg
サービス満点のモモで~す。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
真剣さが、可愛いねぇ~。
あんよのお爪が、怖いような?
やっぱり子猫の頃は、写真もいっぱいだ。
よく遊び、よく食べ、よく寝る。
これが、こにゃんずですね。
2010/09/28(火) 16:24:30 | | 由桜 #-[ 編集]
はじめまして!!
ランキングからやってきました!
モモちゃんの最後の悩殺写真にコメントせずにはいられませんでした!!
写真もとっても上手で参考にさせてもらいます★
また遊びにきますね!!
2010/09/28(火) 21:47:41 | | あず #-[ 編集]
もっと遊んで!
朝、起きると会社への出勤準備
時間がないのに、キャットタワーで待つ我が家の『れお君』
猫じゃ裸子で、「もっと遊んで!」とれお君。
モモちゃんも要求は同じでしょうか?
2010/09/28(火) 22:35:55 | | silverbellsfamily #-[ 編集]
>由桜さん
よく寝るほうが多いかなぁ~
爪これでもちゃんと切ってあるんですよ。
>あずさん
こちらこそ、初めまして
チロル×チョコ拝見しました。
とてもかわいい~まだ、赤ちゃんですね。
  
いつでも、遊びに来て下さい。
>silverbellsfamilyさん
モモもありますよ。
猫じゃらし持ってくるような素振りをします。
その場で、咥えたり、回してみたり、そんなのを見ると遊んで欲しいんだな~って思いますよ。
2010/09/29(水) 07:15:47 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんにちは♪
訪問~から遊びに来てしまいました~♪
可愛いニャンズ~~~☆
遊びたいさかりの2ニャン~
何をしていても絵になる頃ですよね!
寝てても~遊んでいても~。。。。。
モモちゃんの最後の悩殺ショット!
たまりませんね^^
これからも遊びに来させていただきま~~す♪
2010/09/29(水) 15:15:35 | | taisho #-[ 編集]
モモちゃんの肉球ぷっくりしてて可愛いね~。
いちごは毛がボーボーだよ?
2010/09/29(水) 21:35:21 | | みなみ #-[ 編集]
>taishoさん
何してもかわいいですよ。
悪さをした時はちゃんと怒ります、でも怒るまえに逃げてしまうときが・・・。
>みなみさん
いちご君ボーボーですか?
ベストもボーボーで肉球が隠れてしまって、これは切った方がいいものなのか?
悩みの素です。
2010/09/30(木) 14:12:33 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
