愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年09月23日 (木) | 編集 |
海が見たく昔、学生の頃行った中田島砂丘へ

歩いているうちにここの場所が懐かしく・・・。
うぁ~何年ぶりだろう
全然変わってない
DSC06490.jpg
変わったのは、海ガメの産卵場所でも有名になってる事かな。






ずーっと砂丘を歩いて行くと・・・
DSC06479.jpg
果てしもなく続く海、気持ちもキレイになるよ・・・。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
砂丘、いい風景ですね~!
母の実家が鳥取なので、鳥取砂丘には行ったことあるけど・・。
砂丘って雄大ですね~!
地球を感じますもん!!
2010/09/23(木) 23:49:45 | | きらたる #-[ 編集]
海は広いな、大きいな~
歌いたくなるような  景色です。
海なし県(埼玉だ) なので、海にはもうなん年も、
行ってない・・・トホホ
間違っていたらごめんなさいね。凧揚げ有名ですか?
2010/09/24(金) 14:05:46 | | 由桜 #-[ 編集]
>きらたるさん
偉大な海です。
自然は大切にしないとね。
>由桜さん
そうですね、凧揚げも有名です。
凧揚げ会館って言う建物も立っていましたよ。
有料なのでやめました・・・。(笑
2010/09/24(金) 15:39:50 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
