愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年09月22日 (水) | 編集 |
子猫らが生まれてから3か月と20日経ちますが、
毎日ポンママにおっぱいを飲ませてもらってます。

ポンが寝ているのに立ち飲みしてるベスト。

DSC06624.jpg


ずっと一緒に暮らすから問題ないようですけど
ポンはもうイヤなんだよね。最近はすぐに移動しちゃったりします。

でも今日は諦めモード?

DSC06618.jpg



別の角度から。

DSC06625.jpg
スコちゃん特有、足が短い。
ポンのスタイルに見慣れているせいか、何だかオッサン体系に見えなくもない。
『あぁヨッコイショ』みたいな(笑。


DSC06633.jpg



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
やっとPC復活で復帰しました^^
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
まだ授乳ですかい?
私も昔 どうせずっと一緒だし いいかぁと
ほっておいたら仔猫がおっさんになっても
チュクチュク飲んでましたよ
で大人になってるので吸う力が強くて
お乳が腫れて炎症をおこしちゃって。。
(*´-д-)フゥ-3ひどかったです
吸われてる個所は毛が抜けちゃって。。
そうならないように気をつけて見守ってくださいまし^^
2010/09/22(水) 09:41:38 | | anzu #-[ 編集]
>anzuさん
お帰りなさい~
先程ブログ拝見しました。
猫の血液型はまず、調べることからですね。
大人になったらやめるとか、そうゆうのじゃないんですね。
赤ちゃんの時ほどは飲んでないんですが、
ポンの事考えると、ほどほどにしといたほうがいいみたいですね。
2010/09/22(水) 10:00:30 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
あら~
まだ飲んでいたんですね~
いちごにはナイショにしておこっと。
2010/09/22(水) 20:52:04 | | みなみ #-[ 編集]
はっは~!
知りませんでしたー.
大人になってもするんですね.
うちの子は,産まれて間もなく親と離れ離れになったのを
引き取ったからか
そういうしぐさを見たことが無いんですよね.
でもちょっとお茶目だな~.
おもかわいいです!
2010/09/23(木) 16:05:57 | | 猫ちょうちん #-[ 編集]
>みなみさん
そうなんですよ、いちご君にはナイショにしておいて下さいね。
かわいそうだから・・・。
いい加減に乳離れして欲しんですがね。
>猫ちょうちんさん
まだ、いちお子供なんですが、大きくて大人に見えますかね。
もう、いい加減にミルクは終にしないと・・・。
ポンママもかわいそうになるときが・・・。
2010/09/23(木) 19:13:36 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ベストくん、まだ、飲んでるの~!
止められないよね!(^^)
私の知ってるにゃんこちゃんは、母猫より大きくなっても
飲んでる子がいましたよ!
母猫がOKなら、いつまでも飲むのでしょうかねぇ・・?
でも、立ち飲みって・・・、すごい・・・^_^;
2010/09/23(木) 21:40:48 | | きらたる #-[ 編集]
>きらたるさん
止められないから困るよな、困らないような、まぁポンが良ければいいんですが・・・。
大きくなっても飲む子は飲むんですよね~
立ちのみは駅じゃないんですからぁ~ってね
2010/09/23(木) 22:15:28 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
立ち飲み姿が、一杯飲み屋のカウンターにいるオッサンみたいで笑えます(笑)
立ち飲みなんてするんですねー。
びっくりですww
2010/09/23(木) 23:46:36 | | ζ? #-[ 編集]
>龍姫 さん
そのうち、飲み屋に現れるかも・・・。
2010/09/24(金) 15:41:19 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
