愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年09月18日 (土) | 編集 |
タワーがうちにやって来た頃は、まだポンも子猫の時、
PB080167.jpg





ポンだけが使う物だったのが
今では、ベストモモポンのお気に入りの場所に。
DSC06348.jpg
おすましポーズでこちらを見てます。








ポンママも子供達の姿がないと・・・
DSC06281.jpg

タワーのテッペン(通称・・・8階、うちが4階なのでタワーの上は8階なんです。
で、リラックス、このまま寝るときもあるんですよ。
でも、ママなんです!
近くにベストモモが来るとちゃんと譲ってあげて、ポンは次のお気に入りの場所に行くんです。






もう一つ、ベストのお気に入りが・・・。
DSC06253.jpg
ちょっぴり,涼しくなってきたので、カゴの中にクッションを入れてたら、
気持ちいいのかな?そこで、寝てました。



そこで
カメラで、撮ろうとしたら・・・
あらら、おめめパッチリ起きてました。


じゃまするつもりはなかったんだけど・・・・
ほんのちょっとのお昼寝になりました。
ごめんね、お昼寝のじゃましちゃったね



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃんは優しいママさんですね
お気に入りの場所でも譲ってあげるんだもの~~
ベスト君もモモちゃんも大きくなしましたね~
1枚目の写真2ニャン仲良くタワーだわね~
美ニャン兄妹だね~^^
2010/09/18(土) 05:20:26 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ポンママの、子供達を、思いやる心。
見習わなくちゃ・・・です。
なかなか そうは言ってもねぇ。できないわぁ(笑)
モモちゃん 女の子らしい顔に、なりましたね。
ライオン丸は・・がぉ~???
2010/09/18(土) 08:35:06 | | 由桜 #-[ 編集]
>黒ネコさん
何か、子ども達がいると行かないんですよ~
優しいママです。
病気もなく成長してます。
>由桜さん
譲る心なかなかできないですよ。
見習わないとなぁ~
モモ女の子の顔になってきたでしょう、べっぴんさんになるかなぁ~
2010/09/18(土) 09:45:28 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
子猫ポンちゃん激カワっ!!
ベストくんは8階、モモちゃんは5階ですねw
ポンちゃん、子供たちに譲ってあげるなんて、素晴らしき母の愛・・・!!
うちのシュリーなんか8歳になっても、7歳のエルルにイジワルしてますよ・・・orz ポンちゃんを見習えっ!!
2010/09/18(土) 10:38:06 | | シュリエル #-[ 編集]
はじめまして~!
訪問&コメントありがとうございました(^o^)/
ポンちゃん親子 みんなかわゆい~♪
それぞれお気に入りのポジションがあるのですね。
中でもタワーのてっぺんは格別なのかな!?
リンクありがとうございました。
こちらも貼らせてもらいます(^_-)-☆
2010/09/18(土) 13:36:36 | | nimo #-[ 編集]
>シュリエルさん
なぜか、おもちゃでもベストやモモが取りに行くとポンは、控えてしまってます。
もう少し、遊んでもいいと思うんですが・・・。
>nimoさん
こちらこそ、遊びに来て頂きありがとうございます。
これからも、遊びに行きます。
よろしくお願いいたします。
2010/09/18(土) 19:09:30 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
何処も猫のお気に入りですよね?
こんばんは!ぽちゃまにさん
いつも、ブログを楽しく拝見させていただいております!
ベスト・モモ&ポン達にとって、キャットタワーや籠やベットはお気に入りの場所ですよね?
いつも猫達が1番!
最近、twitterを始めましたがよく分かりません。
写真に文字を入れたりといろいろ挑戦しております!
2010/09/18(土) 19:17:01 | | silverbellsfamily #-[ 編集]
>silverbellsfamilyさん
いつもありがとうございます。
写真に文字を入れたりとかは、私も最近、子猫が産まれてから始めました。
なかなか面白いですよ。
twitterは、やった事無いのでわかりません。
参考にならずごめんなさいね。
2010/09/18(土) 19:53:36 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
みんなタワーがお気に入りですね^^
ポンちゃんがママらしく譲ってるのが、けなげでカワイイ!!
小太郎はポンちゃんと同級生なのに、まだまだ『坊ちゃん』です;;
タワーがない我が家では、タンスの上、本棚の上、私の背中に乗っています。
猫をおんぶする飼い主です...
2010/09/19(日) 00:48:10 | | ζ? #-[ 編集]
ご無沙汰してしまっていたら、
ベスト君、モモちゃん、なんとまぁ大きくなったこと!
小さいうちは成長も早いですね~。
ポンちゃん、とっても優しいお母さんになっていて、
素晴らしい!
年月の流れを感じます。。。
2010/09/19(日) 21:32:57 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>龍姫さん
背中に乗ってる時なんか、爪立てませんか?
前に、乗った事があり,痛い思いをしたことが・・・。
>まるさん
まるさん、お忙しいのにありがとうです。
こんなに,大きくなりまして、まだまだ、成長している子ども達です。
2010/09/20(月) 21:07:30 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
