愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年09月16日 (木) | 編集 |
名古屋の方は雨が降って、最高でも29℃とだいぶ気温が下がりました。
昼間は過ごしやすくなったんですけど、夜寝るときは肌寒くなってきました。

DSC05406.jpg

掛け布団を出したらベストも気になったみたいだよ。



最近ベストの首周りの毛が非常にモッサァ~としてきた感が強いのですが
どうでしょうか。
DSC06363.jpg

人間で言うと立派なアゴヒゲとでも言うんでしょうか・・・仙人?
いや、きっとイケニャン リーダーとしてのゴージャス系リアルファーなのだろう。。

『ライオン丸』なんて呼んじゃったりすることも(笑



DSC06369a.jpg
ご注文通り?セットさせていただきました。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ライオン丸  ?
ぴったり感!感!
急に涼しくなって、にゃんずの毛。
増えたような  気がします。
このままいくと、ベスト君  どうなっちゃうなかなぁ?
2010/09/16(木) 10:01:08 | | 由桜 #-[ 編集]
わぁほんと、すごいですね、おひげ。
サンタさんみたいになっちゃう?
エリマキともいう?
パパが長毛さんなのですか?
1枚目のお写真は、ピンクがよく似合って、女の子みたいにかわいいですね♪
2010/09/16(木) 10:23:47 | | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
ナイス☆ゴージャス!!
ベストくんヘアーもウインクもきまってイケメンですね!
ぽちゃまにさんもポンちゃんもこんなイケメンジュニアがいたら可愛くてしょうがないのでは。
冬には温かそう♪^^
2010/09/16(木) 10:58:59 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
>由桜さん
ライオン丸いい名でしょ~
どれだけ増えるのか、私も楽しみなんだ~
大きくなるにつれて、毛の量も増えるんでしょうかね?
>バボさん
パパが長毛さんなんだと思います。
実際には見て無いのでなんともいえないのですが、あきらかに毛は長いと思います。
 リボンなんか似合ったりして・・。
一度付けてみようかな・・・。
>黒猫スピカ さん
目に入れてもかわいいベストくんです。
このまま、イケニャンで進んでくれるのかしら・・。
2010/09/16(木) 17:40:42 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
可愛い!!
ふわふわの『リアルファー』がイイですね^^
おちびさんたち、6月生まれですよね。
今、三ヶ月半ぐらい?
うちの小太郎、来たときで2ヶ月と3週ぐらいだったのですが、お宅のネコちゃんたちみたいに、仔猫ちっくな可愛らしさは皆無でした;;
三角の顔にデカい耳、3ヶ月になっていないとは思えない、オトナっぽい見た目。
体重もほぼ2kgありました。
いつも可愛いおチビさんたちに癒されますww
2010/09/17(金) 12:44:44 | | ζ? #-[ 編集]
ベストちゃん、ほんとうに、ゴージャスにゃんこに成りつつありますね。
将来が楽しみです!!(*^_^*)
2010/09/17(金) 20:58:17 | | きらたる #-[ 編集]
>龍姫さん
だんだん大きくなるにつれて、毛がリアルになってきてます。
これからも伸び続けるのかな?
いつも、美味しそうなパン拝見してます。
お腹が空いてきてしまい、食べたくなります。
秋の栗いいですね。
>きらたるさん
これからどうなることやら・・・。
イケにゃんで、いけばいいんだけど・・・。違ったら(仙人みたいなんかとか・・・
そんなの、いや~
2010/09/18(土) 00:08:25 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
うわぁ~!
なんてゴージャスなんでしょう!
いちごもふわふわしていますが
ベストくんにはかなわないかな。
最後の写真にやられましたぁ~。
2010/09/18(土) 12:43:47 | | みなみ #-[ 編集]
>みなみさん
ゴージャスすぎて、・・・・お風呂上り何かブラッシングが大変なんだ~。
携帯の待ち受けにでもしょうかな~。
2010/09/18(土) 18:59:51 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
