愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年09月14日 (火) | 編集 |
夏も終わりですが、暑い日がまだまだ続くため、岐阜に川遊びをしに行ってきました。

DSC05567.jpg
前回の反省も踏まえ、2台目トイレも用意しておいたからね。
モモちゃんも難なく用を足す。


DSC06241.jpg
今回はより川遊びを満喫するため、マスクとシュノーケルを買いました。


DSC06054_1.jpg
とっても綺麗なとこに到着だよ。
滝の左側の岩が顔みたいでしょ。危なそうで実はココ滑り台もできるんですよ。


DSC05919_1.jpg
飛び込みもできるみたいです。そんな勇気ないケド・・・。


DSC05954.jpg
推定水温23℃。肉襦袢 (にくじゅばん) がなければ普通に寒い(笑。
アマゴと追いかけっこ。


DSC06017.jpg
キャニオニングされている方もいらっしゃいました。
楽しそ~。岐阜の川は最高だね。


DSC05562.jpg
そして帰宅。今回はちゃんとトイレでしてくれていました。ホッ。
お留守番ありがとね。ポンちゃん、ベスト、モモ。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
川の水が・・・美しい~
冷たそうだけど・・・
お留守番出来て ヨカッタ・・ヨカッタ。
2010/09/14(火) 11:35:35 | | 由桜 #-[ 編集]
ご無沙汰してました~。
うわ~素敵な川ですね!
とっても楽しそう♪
ニャンズもお留守番ご苦労様~!
2010/09/14(火) 13:32:17 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>由桜さん
冷たいけど、お魚さんたくさんいて、感動です。
水族館の中に入っているような感じです。
>Queen Sashaさん
この夏は猛暑で涼しいとこに行かないとやってられなかった、川は涼しくいいですよ。
2010/09/14(火) 14:46:44 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
綺麗な川ですね~!
お留守番、ちゃんと出来てよかったね~~!!
えらい、えらい(^^♪
にゃんこ飼いの先輩によると、お留守番はちょこちょこさせてると、
慣れてくるそうですよ~。
2010/09/14(火) 22:39:58 | | きらたる #-[ 編集]
今回は無事にお留守番できましたね^^
楽しいお出かけでよかったです^^
キレイな水、キレイな風景ですねw
2010/09/15(水) 09:09:58 | | ζ? #-[ 編集]
>きらたるさん
数をこなせば、慣れてくるんですね。
いつも、玄関開けるまでヒヤヒヤです。
悪いことしてないときはたくさん褒めてあげますよ。
>龍姫さん
ここは、誰が見ても入りたくなるキレイな川です。
今年の、猛暑にはもってこいの場所になり、夏が来るのが楽しみになります。
2010/09/15(水) 11:04:21 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
