愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年09月12日 (日) | 編集 |
窓にあたるベストモモ不思議そうに・・・

何やらベストは水滴を舐めているような・・・・。


それを見ていたモモが手でちょっかい出したり、舐めたり、



実際には雨が外なので舐めてないんですが、水滴好きなモモはいつまでもやっていました。








DSC06111.jpg







これで、水滴がわかるかな??
DSC06117.jpg
あれれ


ポンもやって来ましたよ。




一緒に遊びたいのかな~・・・ママといえどもまだ、1歳ちょっとだからなぁ~








微笑ましいショットが撮れました。
DSC06119.jpg
親子だけど・・・ラブラブに見えませんか?




かわいいベストの後ろ姿。
DSC06125.jpg
みんなが居なくなり、一人で遊んでるベストです。
何か、哀愁ただよう背中かな?



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
可愛いよ~  なんか  相談事?
水?無いよね?変だね って・・・
会話が聞こえてきそうだな!
2010/09/12(日) 18:52:05 | | 由桜 #-[ 編集]
やりますよねえww
窓を伝う水滴を、ガラス越しに舐めてますw
仲良し3匹ですね^^
2010/09/12(日) 19:03:11 | | ζ? #-[ 編集]
>由桜さん
そうですね、会話してそう~
猫語わかったらいいな~
>龍姫さん
仲良しのときあれば、追っかけ回してるときも・・・
激しい喧嘩はないんですがね。
2010/09/12(日) 19:18:39 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
うちのにゃんずも、今日同じことしてました~!
水滴が動くから楽しいのかなぁ?(^^)
2010/09/13(月) 00:17:41 | | きらたる #-[ 編集]
にゃんこの背中は多く語りますね。
ステキな親子、微笑ましいです。
それにしても水滴で時間を過ごせるなんて、若いコはいいな~・・・
2010/09/13(月) 12:22:56 | | シュリエル #-[ 編集]
>きらたるさん
動くものにはなんでも反応するのがにゃんずなんですかね。
>シュリエルさん
こんな、ことしてくれるとゆっくり時間が過ぎていきますよ。
普段は走り回っている時が多いんですけどね~
夜にやられるのは困り物・・・。
2010/09/13(月) 16:02:00 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
初めまして、足跡よりやってきました。
ぽちゃまにさんのブログをはじめて拝見し、ぽんちゃんを見てびっくり!!
あれ、Pero?!何でここにいるの?
と、驚いてしまいました(^^)
ちいちゃな瞳には雨粒はとても興味心身なのかしら?かわいいな。
3ショット、猫の家族愛を感じます。
また遊びに行きますね。
2010/09/13(月) 16:54:10 | | miamiya #q8Z0istI[ 編集]
>miamiyaさん
始ままして、来ていただきありがとうございます。
とてもうれしいです。
miamiyaさんのブログにいろんなご飯や食べ物が乗ってるので楽しみです。
Peroちゃんそっくりですよね?
私も見ててにてるかな~って思ってましたよ。
Peroちゃんのほうが少し小さいですか?
ポンは5月生れの1歳4ヶ月です。
2010/09/14(火) 07:25:45 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
