愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年09月11日 (土) | 編集 |
エサの時間いつもは、ポンベストモモ、と別の入れ物であげてるんだけど
試しに一つの入れ物でやったらどうなるか実験してみようと、やってみた。

①我先にたべるのか?
②子供が先か?
③喧嘩(取り合いにかるのか?
さて、何番になったでしょう。
正解は・・・・・。









DSC06093.jpg

ジャジャーン
②番のちゃんと待ってます。
さすが、ポンです。



DSC06094.jpg
さすがにお腹が空いてきたのか、私に何か訴えてます。
空腹で、イカ耳になりかけてます。


写真なんて、どうでもいいニャァって言われているみたい・・・
早く欲しいのひたすら我慢してる~



DSC06095.jpg
でも、最後までお母さんしてました。
まだかな?ってこっち見てます。
ずーっと待ってたんです。
さすがに、ポンが食べるときは、何もなかったのでちゃんと入れてあげました。

母は強ですね。ポンちゃん偉いぞ~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃんは良いお母さんですね
子ニャン達が食べ終わるまでまっているんですものえらいですね
カエルダメですか~
黒ネコも風鈴地方にくるまでは虫もカエルも嫌いでした~~
いまも触れないけど
見てるぶんには平気になりました^^
2010/09/11(土) 11:02:16 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
すごいぞポンママ!
子供たちを優先するんですね。母は偉大だ・・・
でもポンちゃんも1歳ちょっとだから、普通ならまだまだ甘えたい年頃のはず。
なのに子供たちのママして・・・ケナゲです(涙)
2010/09/11(土) 11:34:08 | | シュリエル #-[ 編集]
ポンちゃん偉い!さすがお母さん。
ポンちゃんだってまだまだ甘えたい年頃なのにね。
ベスト君とモモちゃんも仲良しに一緒に食べてて偉いね。
かわいいe-51
2010/09/11(土) 12:30:37 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ポンママ、母親のかがみですね!
やっぱりこうでなくちゃねぇ~
どこぞの人間に爪の垢を煎じて飲ませてやれ!
・・・って思うくらい。
2010/09/11(土) 13:37:20 | | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
ポンママ  偉いねぇ!!
子供達の大きさが少し違ってきましたね。
やっぱり 男の子は、大きい?
2010/09/11(土) 16:22:30 | | 由桜 #-[ 編集]
>黒ネコさん
触れないので、カエルさんごめんなさい。
ポンは、偉いです。
私がニャンコママなら先に食べたいもん。
>シュリエルさん
最近は、ママした後に「持ってこい」で遊んで上げてます。
可愛いんですよ。
>アビmama さん
甘えさせてあげる時間一日に1回は作ろうかなって思ってます。じゃないと、ストレスになると困るから・・・。
>バボさん
人間は我慢が出来ない人多いから、
私も我慢が出来ないかも。
ツメの垢飲まなきゃね。お手本にしなきゃ。
>由桜さん
男の子のベスト一回り大きいかなぁ?
毛がフサフサしてるのもあるんですけどね。
2010/09/11(土) 20:09:34 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
エラいっ!
子供を優先するんですねー^^
ウチの坊ちゃんは、誰かがテーブルに着くと、そばにきて催促、冷蔵庫を開けると覗き込んで催促です。
一番下だから、やりたい放題なのかな?
ポンちゃんと1ヶ月しか違わないのに、まだまだ子供です;;
2010/09/11(土) 21:40:39 | | ζ? #-[ 編集]
なるほど。
お母さんは子供のご飯食べ終わるまで空腹を我慢して待ち続けるんですね。
親子猫ちゃんの習性いつも勉強になります☆
ベストちゃん大きくなりましたね~。
我が家のヴァリーと1ヶ月違いですが、ベストちゃんの方が断然大きそうですv-356
2010/09/12(日) 09:07:23 | | KUNSTHALLE #-[ 編集]
ポンちゃんお利口ですね!
良いママです^^
待っている時の顔が「ちょうだいよ~」って訴えていますね。
ベストくんとモモちゃんは大きくなりましたね!
もふもふは冬に良さそうです^^
2010/09/12(日) 10:35:56 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
>龍姫 さん
この時ばかりは、待っていました。
私が見てるからかな?
>KUNSTHALLEさん
ひと回り大きくみえます。
毛のせいかな~ってごまかしたりして・・・。
>黒猫スピカ さん
これも、ママになってしまった運命・・・。
待つのみ、これも、教育なんでしょうか?
2010/09/12(日) 17:09:06 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
