愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年09月09日 (木) | 編集 |
ある日、ポンの姿が見えない・・・・
暑かったのか、ベランダに子ども達が・・・
えっ~
確かに、閉めて行った網戸が空いてベスト・モモまで遊んでる・・・
ママはどこ??って感じで・・・

何処に行ったの~って探してたらベランダから隣の家に、お隣さんが、声かけてくれて発見!!
なのでよかった・・・ホントに心配して、ベランダから落ちて、どこかに行っちゃったかと・・・

DSC06083.jpg
4階からでも落ちて打ちどころが悪ければ・・・・
そんなのイヤです。
それ以来、ベランダに出すときは要注意です。




朝の一枚

DSC06027.jpg

おっぴろげのベスト、カメラパシリとびくともしない、気持ちいいんですね。
モモは寝ていたのに、ちょっぴりカメラ目線・・・
おねむのモモたんです。

暑さで久々の更新に・・・待っていてくれた方どうもすみません。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ウチの小太郎も油断すると、お隣に侵入しちゃってます;;
ベランダの塀上を歩いて隣に行くのを目撃しました;;
マンション5階なので、恐ろしい!!
マンション飼いは要注意ですね;;
2010/09/09(木) 23:19:10 | | ζ? #-[ 編集]
>龍姫さん
うちは、ベランダの塀上でなく、下があいていてそこから、簡単にヒョイヒョイと行ってしまうんです。
エサや、おもちゃでおびきよせるのに、一苦労で、
それがなかなか来ないんですよ~
家の中だけだとストレスになるかな~
2010/09/09(木) 23:36:11 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
お隣さんにおでかけですか。よかった・・・いや、よくないんでしょうか?
ポンちゃん、冒険心が強いんですね。それとも既にお隣さんは縄張りのうちに入ってしまったんでしょうか?
ベストくん、ずいぶん大きくなりましたね。
モモちゃんはまだまだちっちゃい子猫の体格ですね。
兄妹でもこんなに大きさが違うんですね。
2010/09/10(金) 00:26:56 | | シュリエル #-[ 編集]
こんばんは
ベストちゃん大きくなりましたね~!
モモちゃんもベストちゃんも可愛過ぎ~。
ベランダはくれぐれもご注意を!
くるみ之介みたいになったら大変ですからね。
網戸はストッパーつけておかないと開けちゃいますよね。
2010/09/10(金) 02:26:28 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ベスト君  開脚おみごと!!
網戸開けちゃうのね?マンションは、危険が、あるのですね。
家は、戸建てですが、 網戸は開けませんよ。
何故かと言うと・・小さい頃、ちよっとした隙間からお外に・・出てしまい 怖い思いを、したので、お外  怖いのかも??
網戸越しに、お外眺めています。
2010/09/10(金) 08:31:44 | | 由桜 #-[ 編集]
うわぁ、それは・・・
ビックリだし、怖かったですねぇ。
ポンママったら・・・。
おちびちゃんたちに何事もなくてよかったです。
うん、やっぱりねこさんといえども、4階は高いですよ。
万が一落ちて怪我でもしたら・・・。
うちは今はベランダ禁止にして、網戸もガムテープなどで
あかないようにきっちりはりつけてますが
ここに引っ越してくる前のアパートで、バボが仕事でいない間、
子どもの友達が遊びにきてて、ベランダの網戸をあけてしまったらしく
ほまがお隣の家のベランダに行っちゃったことがあります。
それ以来、ぜぇ~ったいに外出禁止!というバボ家であります。
2010/09/10(金) 09:54:51 | | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
>シュリエルさん
お隣さんは、優しい方なのでよやったですよ。
あんまり、ポンに冒険されるとこっちがひやひやもんです。
>アビmamaさん
網戸にストッパーはいいですね、
そこまで、利口なポンじゃないと思うので、
涼しいくなるかな?そしたら、網戸いらないのに~
>由桜さん
4階建ての住宅です。
風や、景色はいいんから、開けてら・・・
お隣さんに、なかなか開けない方がいいみたいですね。
>バボ さん
外出(ベランダ散歩)は見てる時にだけさせようかと、あと、夜は禁止ですね、どこにいるかわからなくなるからね~。
2010/09/10(金) 14:46:18 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ベストちゃんもモモちゃんも可愛いったらありゃしない!
触ってみたいなぁ・・。
子猫ってやわらかモフモフでしょう?
落下事故は怖いですね!
特にマンションは・・・。
2010/09/10(金) 20:48:14 | | きらたる #-[ 編集]
うちの子も6階に住んでた頃、隣のビルのお宅に侵入してしまった事があります…(;ω;)
もうとにかくお隣さんに平謝りしました。
ポンちゃんも無事で良かった…!
うぅ~ベストちゃんのおなかフワフワしてる~。
顔をうずめたいっっ!!
2010/09/10(金) 21:43:02 | | 唇丸 #-[ 編集]
>きらたるさん
やわらかくて、気持ちイイですよ。
ベストの方がモフモフしがいがあります。
落ちないように気おつけないと・・・。
>唇丸さん
同じとこに住んでいても、嫌いな人たくさんいるから、なるべく家だけにしないとね。
フワフワして気持ちいいんですよ、一度体験を・・・。
2010/09/11(土) 08:21:35 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
えぇ~っ?
ベランダからお隣のお家に行っていたの?
それはビックリしたでしょうね・・・。
何事もなくて良かったです!!
ベスト君開いてますね~!
そこ、気持ちがいいんでしょうね♪
モモちゃんちっちゃくて可愛い♪
2010/09/11(土) 09:36:58 | | みなみ #-[ 編集]
>みなみさん
ベスト大きくなったでしょう?
いちご君とベストどっちが大きいかな?
一度比べてみたいですね。
ベスト&モモの事覚えているかな??
2010/09/11(土) 21:25:02 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
