愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年09月03日 (金) | 編集 |
川遊びに行くのに、浮き輪を膨らませてたら、ポンベストモモは興味深々
猫パンチでチョイチョイと、そのうち中に入り込んで・・・・
DSC05787.jpg

ポンは匂いをクンクンと、美味しいものでもないのにね~
大きなドーナッツと勘違い??




モモベスト
DSC05773.jpg
空気を入れて、モモベストが触ったら中の補助てきな、ちぃさい浮き輪が動いたのか
回りをくるくる回って楽しんでたよ。


大人でも余裕に入れる浮き輪だから、ポンちゃん家族全員入れます。
船式の浮き輪なら乗せれるかな・・・。
一緒に行きたいけど、犬みたいに泳げないから、危ないね。
泳げる猫ちゃんが羨ましい~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
猫ちゃんが海で浮き輪で浮いてたら
TYに出られるかもね!(笑)
そういうのって面白いけど、無理だろうなぁ・・・
2010/09/03(金) 18:07:54 | | きらたる #-[ 編集]
可愛いww
浮き輪につかまって、サングラスしてたらビックリですね(笑)
2010/09/04(土) 21:06:41 | | ζ? #-[ 編集]
>きらたるさん
泳げれたらほんとに、すごい有名になりそう。
>龍姫さん
介助犬ならぬ、介助猫がいたらいいな~
うちの子ならないかな~・・・・(笑
2010/09/05(日) 18:21:35 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ドーナッツでしょ?
こんばんは、ぽちゃまにさん!
モモちゃん、ベストちゃんには
形あるもの、すべて食べ物ですよね?
美味しそうだもん!
2010/09/07(火) 00:29:11 | | silverbellsfamily #-[ 編集]
>silverbellsfamilyさん
何でも匂いの確認してます。
食べ物に見えてしまうのかな~
2010/09/09(木) 22:19:16 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
