愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月29日 (日) | 編集 |
DSC05360.jpg

そうよ~。ちょっと床のざらつきが気になるからね。
ポンはなかなか慣れたもんですね。


一方、ベストくんは・・・


DSC05325.jpg

そうですとも。

DSC05333.jpg

いや、現実ですから。





DSC05334.jpg



そしてモモたんは・・・

DSC05355.jpg

寝てたのに起こしてゴメンね。



そしてポンは後ろから様子見。

DSC05363.jpg

DSC05366.jpg

猫の手も借りたいわ。



無事にお掃除終了。

DSC05391.jpg

お疲れ様でした。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ネコちゃんたちの表情がイイですねー(笑)
うちも掃除機はキラいですが、私がかけるときはすぐそばに近づくまで、のたーっと寝そべってます。
が、子供たちが掃除機を持つと、ダッシュで逃げてしまいます。
私はコワくないのね?
信用されてるんだか、なめられてるんだか...
2010/08/29(日) 21:08:21 | | ζ? #-[ 編集]
かわいい~^^
ベストちゃん、モモちゃん毛が結構長いんですね。
お母さんが短毛ですが、お父さんが長毛なのかな?
二人とも目がまん丸なところはお母さんにそっくり。
今後の成長が楽しみですね~
2010/08/30(月) 02:07:36 | | KUNSTHALLE #-[ 編集]
ポン ママは、慣れたものですね(笑)
仔にゃんずは、・・・(汗)  むフフ  可愛いな。
お掃除終わると疲れるのは、君たちじゃないのにね
2010/08/30(月) 05:15:40 | | 由桜 #-[ 編集]
>龍姫さん
みんな、掃除機は苦手みたいだえね。
音にビックリするのかな?
ポンはあだいぶなれてきました。
子猫の時はポンでも、逃げて逃げまくってたよ。
>ベスト・モモはお父さんに似て、毛が長いです。
ポンが短めなので、シャンプーのあとが大変ですね。
大きくなって、これからがもっとたのしみです。
>由桜さん
疲れるのは、ニャンズではない・・・
私が疲れるんだよ~って、いつも思うこと・・・・。
でも、キレイが一番だからね。
2010/08/30(月) 17:31:01 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
掃除機、好きな子、嫌いな子、色々いるからね!
うちも、掃除機をかけ始めるとみんなそれぞれ自分の場所に
非難してます。
ベストちゃんの表情が面白いな(^^)
2010/08/31(火) 00:57:11 | | きらたる #-[ 編集]
掃除機への反応はそれぞれですね。
うちのはある程度近付くまでは逃げません。
親猫の方が苦手みたいです。
ぽちゃまにさん、そしてにゃんこ方、お疲れ様です^^
2010/08/31(火) 10:30:50 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
あはは。モモたんもイカ耳になってる~。
今日のウチの記事でもいちごとみるくがイカ耳になってるよ!
やっぱり掃除機は苦手ですね~。
でも、可愛い。
2010/08/31(火) 19:45:59 | | みなみ #-[ 編集]
ベストくんとモモちゃん、同じ顔☆
↑皆さんのコメントで気づいたんですが、長毛ちゃんだったんですね。どおりでふわっとしてると・・・(気づくの遅っ)
血のつながった家族、本当にうらやましいです。
2010/08/31(火) 20:38:25 | | シュリエル #-[ 編集]
>きらたるさん
何かで掃除機に乗る猫ちゃんを見たことあります。
そんな、ふうになってくれるといいな~
なんって思っているけど、無理みたい。
>黒猫スピカ さん
掃除機に慣れてくれるといいんだけどな~
>みなみさん
イカ耳にやっぱなりますな~
音が大きくなければいいのかな~
音なしの掃除機なんってもんがあればいいのにね。
>シュリエルさん
1番目に産まれた子と5番目に産まれた子です。
兄妹だから似てるのかしら・・・
パパさんがスコティッシュフォールドなので、毛長なのです。
2010/08/31(火) 22:03:37 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぽちゃまにさん、こんばんは♪
ポンちゃん掃除機平気なのね。
家では昨年神様のところへ行ったアッシュちゃんが掃除機で
ブラッシングされるのが好きだったんですよ。
アビシニアンのミックスだったから尻尾が長かったんだけど
尻尾が吸いこまれちゃうと慌ててましたね。
チビニャンたちはまだ怖いよね~。
終ったらぐったりしちゃったのね(~_~;
かわいいけど・・・。
2010/09/03(金) 02:51:18 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>アビmamaさん
掃除機平気なアッシュちゃんがうらやましいかったですね。
なかなか、なれるものじゃないみたい~
2010/09/03(金) 15:23:49 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
