愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月28日 (土) | 編集 |
岐阜の板取川に遊びに行ってきました。

DSC05228.jpg
川の水は相当冷たいです。冷たいけど、日焼けもしますよみたいな。
ウェットスーツが欲しくなりました。


DSC05175.jpg
我が家のBBQは、インスタントグリルというのを使います。
使ったあとは捨てるだけなので、気軽に使えますよ。


DSC05202.jpg
お魚さん発見。




午前中に行ったんだけども、あっという間に夕方になり、
寒くなってきたので帰宅。




ちょっと遠出したときは、帰宅中いつも猫ちゃんたち、
『いい子』にしてるかなって心配になります。




玄関を開けるとニャァ~とポンがお出迎え。
ところが、悪臭もするじゃないですか。


って、ウ、ウンモォ~。

それも私の布団の上で!カァ~!!
ポンが出産した時にも、布団を一枚おじゃんしてるのに。
今回もまた・・・。しかもウンモ。なんてコッタイ。
楽しかったはずの小旅行は過去の記憶へ・・・。

どうやらポンは午前中トイレで大を済ませ、
更に午後になっても2度目の大をしたようです。
餌を大量に与えていったからかな。

でもトイレ片付けてあげられなくてゴメンね。
早速トイレを注文しておきました。
子にゃんも大きくなってきたしね。

ポンさん今度はトイレでしておくれよ。
DSC04580.jpg



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
楽しいバーベキューから帰ったら...
長時間のお留守番にスネちゃったのかな?
うちもやられますよ。
それもいつも娘の部屋。
布団は化繊綿だったので、は風呂場で丸洗いしちゃいました。
2010/08/28(土) 22:43:37 | | ζ? #-[ 編集]
ぽちゃまにさん♪
ご無沙汰してます!
素敵な川の景色堪能致しました。(行きたい~)
先日のブログのメディファスデビューキットプレゼントの応募私も応募しちゃいました^^
HPのアルバムでベストちゃん、モモちゃんを探したのですが、見つからず残念でした。><
当たるかどうか・・ドキドキですv-345
2010/08/29(日) 08:17:37 | | KUNSTHALLE #-[ 編集]
長い時間の、お留守番。困ったもんだ!
悩みの種ですね。
楽しみの後の、お片づけ・・お疲れ様。(笑)
それにしても、川の水。  綺麗ですね!
2010/08/29(日) 12:58:54 | | 由桜 #-[ 編集]
>龍姫さん
お風呂で丸洗いするとなかなか、乾かないし、コインランドリーで洗うと布団一枚買えるくらい使うから・・・
本当に困りものです。
>KUNSTHALLEさん
HPのアルバムに載ってるはずなんですが・・・
かわいい赤ちゃんのときのモモ・ベストが載ってますよ。
川は涼しく気持ちイイです。
海と違ってベトつかないです。
>由桜さん
ホントに困ったちゃんです。
どうしたらいいのか?
何か対策をと思い、トイレをもう一つ増やしてみました。
これで、効果は、出るのでしょうか?
2010/08/29(日) 14:05:05 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
寂しいだろうね!
ぽちゃまにさん、こんにちは!
PONちゃん、留守番は寂しかったろうな!
連れてけとは言いませんか?
そう思いながら『ねずむポン!』を拝見しました!
今は暑いから、お出かけも辛いですね!
朝晩、涼しく少しなったような、、、。
2010/08/29(日) 14:50:31 | | silverbellsfamily #-[ 編集]
すごいキレイな川! BBQ羨ましいです!
あ、でも帰ったらお布団に・・・でしたか・・・
ポンちゃんはキレイ好きさんなんですね。
でも1日に2回も出るって、健康な証拠ですよ!(そう思いましょう・・・)
2010/08/29(日) 17:36:19 | | シュリエル #-[ 編集]
>silverbellsfamilyさん
とってもきれいなところですから、連れて行って遊ばせてあげたいくらいです。
でも、近所の病院に行くに車乗ると警戒しっぱなしなもんで・・・。
れおちゃんは外に慣れているようでうらやましいなぁ。
>シュリエルさん
川の水はとっても気持ちイイですよ。
ポンはいつも1回だけなんだけど、この日は子にゃんもウンモしてたし、
こりゃ早めにもう一つトイレ買わなきゃと思いました。
2010/08/29(日) 19:22:06 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんにちは~
また遊びに来ました!
岐阜は,我が家の「のんパパ」が出身地なので
超ぉ盛り上がって読みました!
美しい川ですね.
遊びに行きたいな~.
2010/09/11(土) 18:18:28 | | 猫ちょうちん #.j2BAk02[ 編集]
>猫ちょうちんさん
ほんとに、キレイな川です。
BBQしたり、遊ぶにはもってこいの場所です。
又、いい場所発見しましたよ。
2010/09/11(土) 19:48:33 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
