愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月23日 (月) | 編集 |
あんまり暑いから、シャワーでもと思い、(私が入りたい~・・・・笑
モモベストをキレイにしてあげました。




モモは苦手なのかなぁ~、
お風呂場に行くとニャァ~と泣きっぱなし。
ポンママはニャァ~と聞こえるとすぐに飛んできて側から離れなかったよ。
私が子供達に何かするのかと・・・、心配なのかな?
(洗うだけなのに~・・・
でも、お湯をかけると気持ちイイのか泣かなくなり、最後まで出来ました。




モモ
DSC04665.jpg






ベスト
DSC04645.jpg

気持ちよく最後まで出来たよ。
でも、なんだか、だいぶ痩せちゃった?
な~んって、スマートなベストになっちゃった。





DSC04740.jpg
乾かしてたら、毛が・・・・
ウエーブかかってる~、ママのポンには、無いウエーブだから何か新鮮・・・・





初☆毛玉
DSC04783.jpg
モモを乾かしても、出なかった毛玉。
この毛玉の持ち主は・・・・・・・・ベストです。
もちろん、乾き方もモモの方が早い、ベストモモの倍はかかるかなぁ。
これだけ、兄妹でも違うんですね~


毛玉はこれから、嫌でも取れますね~
あ~ぁまた毛の生え変わる時期がやって来る~。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
え~、お湯をかけたらいい子になったんですかぁ!?
そうかぁ、気持ちよかったんだぁ。
シャンプー大丈夫な子って、いいですよね♪
大物だわ。
ポンママは、心配しちゃったみたいだけど、大丈夫だったんだね。
そういえば、昔実家で飼っていたねこが、私と一番仲良しだったのですが
私が出産して里帰り中、子どもをお風呂に入れてる時に、子どもが泣いてしまうと
心配そうにとんできて、ずっとお風呂の入り口にすわって見守ってました。
私の子供なのに・・・、私たちは一心同体なのね、って感動したのですが
ポンママの様子を読んでいて、そんなことを思い出しました。
さっぱりきれいになったベストちゃんとモモちゃん、ふわふわで気持ちよいんでしょうね~。
2010/08/23(月) 17:44:24 | | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
シャンプー・・さっぱりしましたね。
うちの仔達は大騒ぎですよ~(泣)
特にシュガーが・・・ 終始、大きな声で騒ぎまくり、
疲れます。ハハハ
2010/08/23(月) 18:48:47 | | 由桜 #-[ 編集]
お風呂、気持ちよかったかな~?
うちでは、男子が大騒ぎです!
特にタルトはいつもの倍の声がでます!(笑)
それにしても、可愛い毛玉だね!!
2010/08/23(月) 20:36:49 | | きらたる #-[ 編集]
>バボ さん
見守りママになっていました。
人間の赤ちゃんの鳴き声でも、心配するんですね
子供の声と、ニャンコの声も似てるのかな?
ベスト・モモの洗ったあとは、お決まりのモフモフコースですよ。
>由桜さん
私が入るときにポンママは一緒に入るから、ニャンコ達にも、もっと好きになってもらわないとね。
3匹仲良くお風呂場に一緒にいるのが夢で~す。
>きらたるさん
お風呂はどうなのか?
ニャンズが喋れたらなんて言うのかなぁ~
毛玉は1センチぐらいのたまですよ~
 
2010/08/23(月) 21:50:53 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
うちの坊ちゃんは、お風呂場と水遊びは大好きなのに、お風呂はキライそうです。
デカいし、爪が太くて凶暴なので、まだお風呂に入れたことがありません。
水遊びは大好きなのに...
2010/08/23(月) 22:02:46 | | ζ? #-[ 編集]
>龍姫さん
水遊びが好きなら、すご~いぬるめのお湯・・・?
って言うかほとんど水みたいなので、一度入れてみては?
案外入るかも・・・?
2010/08/23(月) 22:58:33 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
