愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月21日 (土) | 編集 |
カメラのレンズ越しにニャンズを見てたら・・・

子ども達撮るの~
私~って言う感じで、ポンの耳がちょいイカ耳に・・・



DSC04487.jpg




綺麗だよって言うと・・・
DSC04489.jpg
ちゃんと目線はカメラに向いてくれます。
日本語がわかるポンです。


モモ
DSC04492.jpg
なぜか上目使い




かわいいよ~の一声で・・・
DSC04490.jpg
顔を上げてくれましたが・・・なぜか、今日も鼻くそが・・・
きれいにしたんだけどなぁ~・・・・ミスった



ベスト
DSC04505.jpg
撮って、撮ってとお願いポーズ



カメラを向けたらお気に入りの場所に・・・
DSC04547.jpg
やっぱり♥かっこいい、惚れてまう~
なぜ、トイレの近くなの・・・?



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ポンちゃんやっぱりまだきれいと言うよりかわいいね~。
だってまだまだ成長期ですものね。
(猫は3歳くらいまで成長するらしいわよ)
モモちゃんもかわいい((((*≧▽)///
ベスト君は・・・うんうん!ハンサム君!
将来が楽しみ~!ね!
2010/08/21(土) 17:59:12 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ポンちゃんカメラ撮影お好きなんですね^^
ウチのビビリエミレもカメラ撮影結構好きらしく構えるとポーズ決めて動かない(あれ、いつも??v-356)です^^
ヴァリーは動いてばかりでブレ写真ばかり。。><
モモちゃん、鼻クソかわいい~♪
仔猫ちゃんだと何でも可愛く見えるの特権ですねv-353
2010/08/21(土) 20:25:20 | | KUNSTHALLE #-[ 編集]
ウチの鼻クソ王子も毎日つけてますよ。(笑)
とってもとってもつく謎のハナクソ。
だよね~。
ベストくん
だんだん顔の感じが男の子らしくなってきたよね!
いちごもカメラ向けると見てくれるよ~。
やっぱポンちゃんの子だね~♪
2010/08/21(土) 22:15:06 | | みなみ #-[ 編集]
>アビmamaさん
これからまだ、成長するんですね。
もうこれでいいかも・・・
モモ&ベストは
かわいいかっこいいで大きくなって欲しいです。
>KUNSTHALLEさん
昔は動いてばかりでなかなか思った物が、撮れなくて・・・今はちゃんとカメラに顔を向けてくれますよ。
こにゃんこは新陳代謝が活発ですぐに、はなくちょがたまるのがたまにきず・・・。
2010/08/21(土) 22:19:49 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
>みなみさん
ホント謎だよ、取っても取ってもすぐに黒くなる
鼻くそめ~・・・・無くなれ~
いちごくんはどう?
ベストはシャープになって来たからなぁ~
もう少し丸い方がかわいいかも・・・
2010/08/21(土) 23:23:56 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
み~~んな可愛い!!
もうちょっとしたら、どれがママ?ってわからなくなりそう!
みんなカメラが好きなんですね。
我が家の子は、最近カメラを向けると、目をそらしたりするけど・・。
いいモデルさんです!!v(*'-^*)-☆ ok!!
2010/08/22(日) 00:24:39 | | きらたる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 01:01:52 | | #[ 編集]
>きらたるさん
みんな、カメラ好きなんです。
小ちゃい頃からならしてると良いと聞いたものなので・・・
どこかにモデル募集ないかしら?、デビューさせたいな・・・。
2010/08/22(日) 07:50:54 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
