愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月20日 (金) | 編集 |
朝、出ていかないように簡単な網をかけ、玄関を開け、風を入れる
しばらくして、涼しくなると、みんなが集まってくる。

DSC04473.jpg


今日、一番に来たのが、ポン
DSC04475.jpg
何を見てるんだろうと、いつも思いポンを眺めていると・・・
なぜか、気になる物が・・・

これ
DSC04474.jpg
ポンのおっぱい・・・
2ニャンぶんしかもう出ない為、ポンのおっぱい、形が変なときが・・・ (溜まり過ぎでいる・・・
ちゃんと、ベストモモにあげるときは形がいいんだけど、しばらくあげないと
このとおり、プルンプルンなのだ!







この後ベストモモが来て。

可愛い光景と見ていたら・・・
DSC04483.jpg
最初はじゃれてカミカミしてるような・・・
でも、何か違うような・・・・



んんっ
何か変な感じ・・・
DSC04484.jpg






DSC04485.jpg
これは・・・
イケナイ・イケナイ
直ぐに、カメラを起きベストを離れさせました。
これ以上匂いを嗅いだら・・・あ~なんてこと・・・




その後
DSC04486.jpg
舌をペロリと・・・

嫌だ~
ハンサム、ベストがこんなことをするなんて・・・



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
この網いいですねーww
ウチも玄関あけないと風が入らないので開けたいんですが、小太郎が脱走しそうで、開けられませんでした。
真似して付けてみます。
2010/08/20(金) 21:20:26 | | ζ? #-[ 編集]
網は必需品ですね!
家はあちこち、網だらけです。
ぽんちゃん、ミルクがたまってるんですかね~?
チビにゃんずは、何しても可愛い!!
2010/08/21(土) 00:38:25 | | きらたる #-[ 編集]
初コメです!
はじめまして!
訪問ありがとうございました!
猫ちゃんズも、この暑さで少しでも涼しい所と探すんですね?
網からの風でも心地良く感じてるのだと思います!
早く秋になって欲しい!
2010/08/21(土) 01:34:41 | | silverbellsfamily #-[ 編集]
>龍姫さん
この網は100均で売ってるの2枚とその、半分のサイズを1枚。計3枚をタイラップで止めて、磁石の強いひっかけで、止めているだけです。
ポンは外に出たくなるときはポストの上に上がり眺めていますよ。
よかったらどうぞ・・・・。
>きらたるさん
今朝も、溜まってました。
すぐに、ベストが飲んでましたよ。
>silverbellsfamily さん
こちらこそ、訪問ありがとうございます。
ホントに暑いです、でも朝夕は少しだけ涼しいような・・・・
秋になってニャンズと共に散歩に行きたいです。
2010/08/21(土) 08:23:07 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
玄関がお気に入りですね~。
ん?ベスト君お尻のニオイを嗅いでいたの?
ベストくん本当にイケニャンだよね~。
劇団四季のキャッツに出てくるヒーロー猫がこんな感じでした!
2010/08/21(土) 08:44:21 | | みなみ #-[ 編集]
こういう網を掛けて開け放せる場所がほしい!!
狭い我が家の狭い行動範囲内じゃムリなのかなぁ・・・
ベストくん、ナゼにモモちゃんのおちりのにおいを嗅ぐ??
妹でもレディのおちりのにおいを嗅ぐ男の子は嫌われちゃうゾ☆
2010/08/21(土) 09:17:35 | | シュリエル #-[ 編集]
>みなみさん
いやにやっちゃうでしょ~
女の子にこんな事はいけませんって。
怒ってやりました。
>シュリエルさん
うちも狭いです。
狭いのであまり物が置けなく、ニャンズは自分で涼しいとこ見つけてますよ。
2010/08/21(土) 14:20:19 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
