愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月19日 (木) | 編集 |
富士山の近くにある山中湖に行ってきたよ。

ここの最高気温は31℃程度でしたが、
地元の猛暑よりは涼しいだろうと期待して。

富士山をバックに湖を撮りたかったんだけど・・・。
DSC04302.jpg
このっ!雲め!嫌がらせかっ(笑




近くにある花の都公園に寄ってきたよ。
DSC043161.jpg ←パノラマ風景



75万本の百日草がお出迎え。
DSC04339.jpg



ひまわりさんも日差しが眩しいようです。
DSC04321.jpg




再び山中湖に戻り、ハンモックカフェで一休み。
DSC04367.jpg
おしりの重心位置さえ定まれば、気持よく寝ることができます。




おいしいコーヒーもいただきます。カラダとノドををスカーっと潤してくれました。
DSC04370.jpg




お昼は小作というところで山梨名物のほうとうを食べました。
DSC04374.jpg
写真では分かりにくいですが、とにかく野菜たっぷりです。

1/4程度に切ったカボチャもポイっと入っていて、
なんでそんなデッカイのが入っているのか・・・。
厨房は大忙しか、入れたれぇ~いという感じなのか。

もう当分カボチャはいいや。



御殿場プレミアム・アウトレットにも寄ってきたよ。
DSC04386.jpg
あっいいTシャツあるじゃない。しかも1000円だって。
と思いきや全てビッグサイズ。
それで安いのかっ!





家に帰ると・・・
DSC04417.jpg
2人の持ち物検査が始まりました。
みんな私が持って帰るビニール袋は興味があるようです。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
百日草すごい綺麗ですね!!
まっすぐで大きい!
富士山は残念ですが、湖と空が綺麗ですね!
行ってみたい!!
2010/08/19(木) 12:08:14 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
>黒猫スピカさん
きれいでしょう。
百日草は真っ直ぐに伸びて、上からもいいけど、下からがいい感じでした。
次回は、富士山が見れるといいなぁ~
2010/08/19(木) 15:37:52 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
百日草とひまわりの写真がとってもステキ♪
全部ステキですけど、特に。
いやぁ、いいですねぇ、たまにはこうやってきれいな景色のところで
ゆっくりしたいですにゃあ~。
お土産は、袋?
いや、きっと中にいいものが入っていたに違いニャい。
2010/08/19(木) 17:23:20 | | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
風景もお花もみんな綺麗ですね~(^^)
空の色なんか最高!
ポチッと!
2010/08/19(木) 20:49:02 | | きらたる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19(木) 23:58:16 | | #[ 編集]
>バボ さん
キレイに撮れたのでかわいい花に囲まれるのもたまにはいいものですね。
お土産はおいしいものが・・・・
>きらたるさん
空気や空がすんでいてとても気持ちいいんですよ。
お褒めの言葉ありがとう。
2010/08/20(金) 19:28:03 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
