愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月18日 (水) | 編集 |
MILKのおねだり・・・
DSC04220.jpg
ベストモモポンママが横になり、リラックスしてると・・・
ミルクの時間だと思い、チュッチュッしに行く。

前までは、普通に上げていたのいが、最近は、写真でも分かるように、
ポンが嫌がってるみたいに見えるんです。耳までポンがカジカジすることがあって・・・困っます
始めのうちは、ナメナメで今、ひどい時はガジガジ、これも愛情表現のひとつなのでしょうか?



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
そろそろ、卒業?なんですか?
厳しいね。
ベスト君モモちゃん  がんばれ!
2010/08/18(水) 09:36:36 | | 由桜 #-[ 編集]
人間の赤ちゃんの乳離れ作戦もありますけど、
ねこさんも、おかーさんなりにいろいろ作戦を考えてるんでしょうね、きっと。
そろそろやめてちょーだい!ってアピールしてるポンママでしょうか。
仔猫の歯が痛い、っていう話もきいたことがありますけど、
でも、この光景はほほえましいので、もう少し見ていたい気もしますけどね~。
2010/08/18(水) 10:33:33 | | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
>由桜さん
ポンの発情が来たような・・・
こんなに、早く来るものなんでしょうか?
みるく飲める間は飲ませてあげてほしいんですがね。
>バボさん
そうですよ、こんな光景は余り見えるものではないので・・・
飲ませてあげて欲しいです。
人間の赤ちゃんでも1年は飲む子もいるぐらいでからなぁ~
2010/08/18(水) 17:23:49 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
そろそろ、卒乳の練習中なのかな?ポンママ。
ミルクを飲む姿は可愛いけどね!
さっき、携帯からコメントしようとしたら、
以前のコメントとかぶりますってメッセージが・・・
??なんで~~?意味わからん~って、
今はパソコンからコメしてます。
^_^;
ちびーず、可愛いにゃん!!
2010/08/18(水) 20:29:23 | | きらたる #-[ 編集]
人間の子~
三歳くらいまで飲む子いますよ。(笑)
末っ子だと特にママも甘やかしちゃったりしてね~。
栄養的にはもう必要ないかもしれないですが
スキンシップですよね~。
でも、ポンちゃんが本当に嫌ならあげないと思うのですが?
どうなのでしょう?
2010/08/18(水) 20:30:11 | | みなみ #-[ 編集]
親子愛素敵ですv-344
でも優しすぎると3歳まで母乳欲しがるんですね^^;
辛いけど心を鬼にしてお母さんは卒乳しないといけないんですね。
ボンママ頑張って☆
2010/08/18(水) 22:33:20 | | KUNSTHALLE #-[ 編集]
>きらたるさん
もう少し飲ませてあげたいなぁ~
携帯からもコメ出来るんですか~
>みなみさん
そろそろ離れなさいって言うポンのメッセージなのか?
まだ、飲んでいてもいいような・・・・
でも、兄妹はもう飲んでないんだよな~
>KUNSTHALLEさん
ポンママ頑張って離れる準備してるのかな?
子供達はまだ欲しそうだけど・・・ベストがとくにね。
甘えん子さんです。
2010/08/19(木) 15:35:03 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
