愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月16日 (月) | 編集 |
地元の花火を見に行ってきたよ。

DSC04252.jpg
1時間、3000発 なので、あまり休むことなく打ち上がっていました。


DSC04239.jpg
写真にすると、かめはめ波みたい(笑



無風で煙まで写っちゃってます。すいません。



「エッ、エッ、何これ?」

打ち上げ失敗みたいなんですが、扇状の花火となりました。水面に映る反射がよかったです。


そしてラスト。
動画右下にある hd.png をクリックして、全画面表示がオススメです。



そのあと涼みに海に行って、星を撮ってみたよ(笑。
DSC04269.jpg





そして、おうちでは
DSC04214.jpg



とりゃぁ~




あちょ~




とりゃぁ~




とりゃ、とりゃぁ~




あちょょょょ~~~




・・・



DSC04203.jpg



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
花火なんて、そういえばここ十何年も見てないです。
でも花火の華やかさより、夜空の星の控えめなきらめきのほうが好きだったり・・・(←暗い?w)
子猫って、電池が切れるまでひたすら遊び続けますよね。ママ、迷惑そう・・・w
2010/08/16(月) 10:39:22 | | シュリエル #-[ 編集]
花火、キレイですねー^^
ここ数年、見に行ってないなあ。
いつもベランダから花火見物してます(笑)
2010/08/16(月) 12:52:06 | | ζ? #-[ 編集]
>シュリエルさん
夏は必ずどこかの花火を見に行きます。
欲しは撮れるかどうか、試したら撮れました。
キラキラと素敵でしょう。
>龍姫さん
ぜひ、まだどこかで、やってる花火があれば見に行って下さい。
あの、ドド~ンって言う音がたまらないです。
ベランダから見れるのは羨ましいです。
2010/08/16(月) 15:04:04 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
花火キレイ♪
今年は見てないから
ここで見られて嬉しいわ!
キレイに撮れてますね~。
あ、このおもちゃ♪
楽しそうでなによりです!
2010/08/16(月) 17:07:06 | | みなみ #-[ 編集]
きれいだな~~花火!!
今年はなんだかんだで、まだ花火にも行ってません。。。
ここで、行ったつもりにしておこうかな?(笑)
ちびーずは楽しそうだね!^^
2010/08/16(月) 19:00:55 | | きらたる #-[ 編集]
花火。いいなぁ~今年は地元の、花火大会が、資金不足で、中止になり、寂しいです。
子猫達の、遊びは永遠なり~!
ママは、我慢だね。
2010/08/16(月) 20:35:12 | | 由桜 #-[ 編集]
お久しぶりです!
みんなすくすくと元気いっぱいに育ってますね!
かわいい!!
そしてポンちゃんはすっかりお母さんになってる!
出産って不思議ですね。
花火、夏を感じます。
私も大好きです。
なかなか遊びに伺えず申し訳ありません。
でも、ポンちゃん一家の成長を
いつも楽しみにしております☆
2010/08/16(月) 21:59:35 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
綺麗な花火~!
こちらにも花火はあるけど、ショボイんですよね・・・(涙)
やっぱり日本の花火は世界一!
子猫ってホント退屈しませんよね~。
ポンちゃんは子猫達のあまりにもの元気さにちょっと疲れ気味~?
2010/08/17(火) 11:40:35 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
花火も良いけど…子猫の方がずっと見てられるかも(´∀`)
2010/08/17(火) 23:06:43 | | 唇丸 #aapFDHGU[ 編集]
>みなみさん
地元の花火なので、近くでみることができ、動画が、
回せました。
 おもちゃ・・・重宝してます。ありがとうございます。
>きらたるさん
行ったつもりで・・・、花火お楽しみ下さってありがとうございます。
>由桜さん
花火大会は、資金かかりますもんね、
いつも花火が、上がる前に協賛してる会社名が呼び出されるから、お金かなりでしてるんだろうな~って思いながら、見てます。
ありがたや~
>まるさん
くりちゃんも暑い中元気そうで、なによりです。
夏の花火は最高です。
これが終わると夏も終わりなんだなぁ~
って思います。
いつも見ていてくれてありがとうございます。
励みになるので、これからもよろしく、。
>Queen Sasha さん
そうです、日本の花火は世界一です。
ポンは元気すぎるベスト&モモに疲れたーなんって言ってるみたいに、迷惑な顔するときが・・・
 ストレスためないように何かしてあげなきゃ!
>唇丸さん
子猫できるだけいろんなの、撮りたいんですが、
寝てるか、運動会か・・・・
何か変った猫のが撮れたらアップします。
いつもありがとうございます。
 
2010/08/18(水) 07:37:15 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
