愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月15日 (日) | 編集 |
最近天気がいいので近場アウトドアーに、カメラ持って行きました。
ちょっと長くなりますが、お付き合いを・・・・

DSC04047.jpg
滝を通り越して隣にある、道を歩きます。
まだ、ちゃんとした道のようで・・・


DSC04054.jpg
途中何も無い山道をひたすら上に。


DSC04089.jpg
こんな、足場の悪いとこも・・・


DSC04059.jpg
そろそろ頂上かな?


DSC04071.jpg
登り切った先には、キレイな景色&鳥さんのさえずりまで。
心が安らぐ瞬間です。


DSC04060.jpg
気持ちイイ~

夜景も撮ってみたいですが、明かりがひとつもないので登るのが怖いかも・・・
罰ゲームの肝試しみたいに、なりそう・・・・
でも、登ったら綺麗だろうなぁ~


家に帰ると・・・
みんな、それそれの場所で寝てまして、これまた可愛いのでパチリ
DSC04022.jpg
モモ、DVDケースを枕に・・・
腕まで組んでる~


DSC04045.jpg
ポンモモの近く、私がいつも使ってる椅子の上。


で、ベストはと言うと・・・
DSC04201.jpg
玄関のコンクリートに、へばりついて寝てます。
暑くなって玄関に来たのかなぁ~
足おっぴろげで、涼しそう~


長々となりましたがお付き合いありがとうございます。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
素敵な景色ですね☆
最近アウトドアしてないので行きたくなってしまいました☆
山道歩いている時って日常の暑さを逃れ涼やかで気持ちいい
ですよね^^
2010/08/15(日) 14:12:41 | | KUNSTHALLE #-[ 編集]
思わず深呼吸したくなりました。
山~。  いいぞ!!
モモちゃ~ん。  可愛すぎますぅ(笑)
玄関は、にゃんこの、好きな場所。
うちも、夏は、玄関に、居ますよ。冷たいのでしょうね。
2010/08/15(日) 15:44:06 | | 由桜 #-[ 編集]
どこだろう!!
気持ち良さそうな所ですね!
緑が涼しげで頂上も見晴らしよくて!
夜景もきれいでしょうね!
でも、決して一人で登っちゃダメダメよ!
2010/08/15(日) 16:00:44 | | きらたる #-[ 編集]
いい景色ですね~!
気持ちいい眺めです♪
みんなの寝姿が可愛いね!
ベスト君のこのかっこう~
いちごもたまにしますよ!
みるくはしないので新鮮でした♪
やっぱり兄弟なのよね~。
離れていても同じ事するなんてね~♪
2010/08/15(日) 17:06:05 | | みなみ #-[ 編集]
アウトドアいいな~
私は小学校の遠足くらいでしか山に行ったことがありませんi-195
空気のいいところで、思いっきり深呼吸してみたいなぁ♪
三猫ちゃんたち、それぞれかわいらしいお留守番の仕方ですねi-179
そしていつも思うのですが、写真が鮮明で綺麗ですね。
猫ちゃんたちの撮り方も、それぞれの魅力を最大限に引き出していると思います。
私は今のところ、携帯の画像のみなので、早くデジカメで猫たちのかわいい写真を撮りたいところです><
2010/08/16(月) 01:23:26 | | ★mimo★ #oM6tt0T6[ 編集]
>KUNSTHALLEさん
山道気持ちイイですが、暑いけどちゃんと山登りの格好していかないと、蚊にやられますね。
>由桜さん
頂上に着いたとき、深呼吸しちゃいました。
いい空気はおいしいです。
夏暑く玄関を開けておきたくて、簡単な網がしてあるんですが、最近ポンが開けて、でようとします。
なにか、良い対策はないものか・・・・
>きらたるさん
ほんとに気持ちがいいとこです。
三河にあるんですよ。
夜景も見てみたいが・・・
怖そう~
>みなみさん
子ども達のいろんな格好見てると、
里子に行った、兄妹もしてるのかなぁ~なんて思う時・・・
遊歩道登り切ったときは最高でした。
>★mimo★さん
この場所、私が中学生のときに、登ったことのあるとこで、(その時は、もう少し上にあがったんですが・・・
この場所はそれから、だいぶ後に出来た場所みたい、こんなの、なかったから・・・
お褒めのお言葉嬉しいです。
カメラ変えるとすごいキレイに撮ることが、できますよ。
携帯の画像でも、きれいですよ。
2010/08/16(月) 06:40:55 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
