愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月12日 (木) | 編集 |
発見したんです。

トイレのの時ポンママモモが右手を上げてをしてるのを見かけて
これは、遺伝なのかと思いパシリと、とらえました。
ポンママ
DSC03957.jpg
ちゃんと上げてます。




モモ
DSC03928.jpg


里子に行った他の子もウチにいるときしませんでした。

これはポンママモモしかしないんです。
ベストはしません、普通にします。
パパの遺伝子が強いのかなぁ~?




ベストのベストショット
DSC03973.jpg
またもや、ハンサムが撮れました。
ベストちょっとお眠さんのときだったかな。


ウチでは、右手が上がるとのサインなので助かっています。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
お手あげ・・不思議ですねぇ
マロンは、トイレの、前には、一声。
にゃ~・・と。  言います。
ママ~  おしっこって  感じです。
2010/08/12(木) 09:40:29 | | 由桜 #-[ 編集]
初めてコメントいたします。
いつもかわいい仔猫ちゃんと、ポンママの様子を
楽しみに拝見してます。
今日初めてコメントしたのは、うちのねこさんも
片手をあげてウンするんですよぉ~!
おんなじだぁ~!
・・って思ったからなんです。
あれって、不思議ですよね。
ウンの時だけだし。
それでなにか、力が入るのかしら・・・?と思ったりしながら
見ています。
2010/08/12(木) 12:24:17 | | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
>由桜さん
一声あるのも分かりやすくいいですね
猫によって違うのがわかり面白いです。
>バボ さん
一緒の猫さんがいましたか~
嬉しい~
トイレの時、いつも上げるか上げないかつい見てしまいます。
ほんと、力が入るんでしょうかね?
2010/08/12(木) 14:51:28 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
面白~い^^
人間でも変な癖が子供に引き継がれて強い遺伝子を感じますが猫チャンもその様ですね!
ベストちゃん超ハンサムです☆コンテストあったら勝ち抜けそう。応援ポチリ☆
2010/08/12(木) 17:05:17 | | KUNSTHALLE #-[ 編集]
あはっ♪ポンちゃんだけじゃなくって
モモちゃんもするんだね~。
いちごもしないよ~?
面白いね!
ベスト君カッコイイ!!
この写真ポストカードによくない?!!
ぽちゃまにさん、写真の腕あがってますね!!
2010/08/12(木) 17:10:35 | | みなみ #-[ 編集]
>KUNSTHALLE さん
遺伝子は猫ニャンにもあるのがこれで、わかりました。
ベスト、コンテストがあったら一度出してみたいです。
>みなみさん
このしぐさ見たとき、ポンと一緒だ~って思わず叫んでしまいました。
みなみさんお褒めの言葉うれしいです。
カメラは、奥がふかいですね・・・・
まだまだ、修行の身です。
2010/08/12(木) 19:53:53 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
面白いですね!
思わぬところに遺伝子のあとが・・・。
人間でも、顔は似てないのに、妙なところが
似てたりするから・・・。(^^)
血の不思議???ですかね~?
2010/08/12(木) 22:57:39 | | きたたる #-[ 編集]
ウチの小太郎も、ウン○の時だけ片方の手を上げ、もう片方の手は猫トイレの縁にかけています。
猫の間で流行ってるとか(笑)
2010/08/12(木) 23:04:17 | | ζ? #-[ 編集]
ポンちゃん、相変わらず美人ちゃんですね~♪
お子ちゃま達は~~ほぇ~~本当にたまりませんね(*^m^*)
おトイレの不思議、やっぱりしぐさも遺伝するんですかね。
親子同士だと、もっと色んな発見があるかもですね。
今、我が家も新入りのチビ猫が居るんですよ。
久しぶりの子猫にてんやわんや~でも可愛いさにメロメロです。
2010/08/12(木) 23:36:38 | | にゃーみぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
