愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月11日 (水) | 編集 |

スヤスヤと寝てるモモの側にベストが行きお耳をペロペロしてるんだけど、
モモは気持ちいいのかなぁ?
ベストはカメラ、に気付きやめちゃうんだ~
照れてるんですかね・・・。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
兄弟にゃんこは、片方が、寝ているのに、ぺろぺろ。
します・・します。
うちの仔達も、よくやってますよ~。
可愛いよね~。
2010/08/11(水) 12:01:47 | | 由桜 #-[ 編集]
かわいすぎ~❤
ぽちゃまにさんこんにちは~♪
あの・・・ずっと気になっていたのですが・・・
今ポンちゃんのところにいるのはベスト君とモモちゃんですか?
イチゴちゃんがミルクちゃんのところに行ったのはしっているのですが
他の子は?
日記は毎日読ませて頂いてるつもりなのですが・・・
読み落としたかしらと何回も日記を読み返したいるのですが・・・
どちらかに里子に行ったのかな?
2010/08/11(水) 15:21:48 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
きゃ~
いいですね。兄弟愛v-10
小さい頃双子の友達がうらやましかったの思い出しました。
こうやって仲良く大きくなるのっていいですね。いつまでも仲良しの2ニャんでいて欲しいです☆
2010/08/11(水) 17:25:53 | | KUNSTHALLE #-[ 編集]
>由桜さん
しますか~
ペロペロかわいいですもんね。
>アビmama さん
毎日PONの生活を読んで頂きありがとうございます。
みなさんに報告するのが普通なのかもしれないんですが、
何か思い出すと涙が出る時があり、少し触れないでいました。
今、ポンと一緒のこはベスト&モモです。
いちごが里子に行ってから、モコ、ミッキーも里子に・・・
モコ、ミッキーも新しいお家で元気でやっていると思います。
近くにいるので、一度連絡して会いに行きたいと思っています。
その時は、またアップしますね。
引き続きポンブログをよろしくお願いします。
>KUNSTHALLEさん
二人で仲良しさんのときはいいんですよ。
ぐるになって暴れるときは最悪です。
2010/08/11(水) 20:10:29 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 21:18:59 | | #[ 編集]
かわいいですね~~!
目が細くなりそう~~。
カメラに気がつくと、自然な動きをしなくなっちゃうんですね。
いずこも同じ・・。
でも、負けずにカメラ向けてしまう。。。(^^)
2010/08/11(水) 22:32:52 | | きたたる #-[ 編集]
>きらたるさん
何をしても今はかわいいんです。
なるべく、動いてるベスト&モモを見せたいです。
2010/08/12(木) 14:56:07 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
