愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月10日 (火) | 編集 |
ベストモモの寝方が変わってるので見てやってくださいな。
スーパーマン改スーパーウーマン
DSC03708.jpg
シュワッチはウルトラマンでしたかね・・・




前から見たモモ
DSC03709.jpg
かなりの時間この姿で、寝てました。


肉球がモモベストはピンクでかわいいです
P8070083.jpg
でも、モモだけ、後ろ足にポチット黒い跡が・・・
3匹並んで肉球写真撮って見たいです。(難しそうですが・・・


ベスト
P8070087.jpg
ベストはなぜか狭いところで寝ることが多いんです。





DSC03718.jpg
ベスト、ハンサムでカッコイイでしょう。
この横顔絵になるわ~(惚れてまうやろー



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
ベストちゃんもモモちゃんも随分と大きくなりましたね。
どんなショットで撮っても可愛い!
ところでミッキーちゃんはどうしていますか?
ブログにあまり登場しないので、どうしているのかな?と思っていつも拝見しています。
2010/08/10(火) 09:09:31 | | キジヨシのママ #-[ 編集]
惚れてまったわぁ~!!(関西弁解りゃん…)
ベスト君かっこかわいいですね。このままイケメン街道まっしぐらかな☆
モモちゃんは綺麗なシュワッチでしたね!
可愛い!
ほわほわします^^
2010/08/10(火) 13:27:03 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
>キジヨシのママさん
こんにちわ
大きくなって遊び盛りですよ。
ミッキーはと言うと、家にはいません。
里子に出しました。
ミッキーの貰ってくれた方は、ほんの少し前まで
ペットショップでトリミングなんかやってた人に・・・
家も今、私が居る所から、そんなに遠くないので、会いに行くことができるんです。
どうしているのかな?と心配させてしまって住まっせん。
>黒猫スピカさん
イケメンまっしぐらで行って欲しいです。
ファンがもっと増えるかな~。
2010/08/10(火) 16:01:03 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
可愛い寝相ですね~!
ベスト君イケメンだよね!
いちごよりオトコノコっぽい感じがするよ。
そうそういちごは1200~1300gぐらいですよ。
ウチのキッチンスケールではもう測れません。
2010/08/10(火) 18:50:18 | | みなみ #-[ 編集]
なんという美人猫さん!
肉球写真は待ち受けにしたいくらいかわいいですねi-233
そして、ベストちゃんの最後から二枚目の写真が、
腕組みして寝ているように見えるのは私だけでしょうかi-201
こんなかわいい猫たちに囲まれているなんてうらやましすぎです。
2010/08/10(火) 18:54:00 | | ★mimo★ #oM6tt0T6[ 編集]
>みなみさん
いちごくんはかわいいまんまがいいな~
イケメンのまま大きくなればいいんだけどなぁ・・・
これからが楽しみ( * ^)oo(^ *)
いちごくんベストより大きいなぁ。
ご飯が美味しいのね・・・
2010/08/10(火) 18:56:38 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
>★mimo★さん
はじめまして。
ぜひぜひ待ち受けにどうぞ~
見るとそうですね、腕組してますね。
何か考えながら寝てるのかな?
2010/08/10(火) 18:59:56 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
しゅわっち可愛いですね~^^
そして綺麗な肉きゅう。
うちの猫たちはお外に出るので、綺麗だったころの姿はすでになく・・・羨ましい限りですよ!
2010/08/10(火) 20:39:13 | | サトウ #-[ 編集]
>サトウさん
かわいいでしょ~
キーホルダーにして持ち運びたいくらいなんですが、そうはいかないもので・・・・・
2010/08/11(水) 08:59:10 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
