愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月09日 (月) | 編集 |
昨日、すご~く久しぶりに東山動植物園に行ってきました。(何年ぶり・・・・
8月6・7・8・日と、お盆の13・14・15日が夜8時まで、「ナイトZOO&GARDEN」
開催中。

夏は暑くなり昼間の動物は動かない、なので涼しい夜に開催中の動く動物を見てみたくて行って来ましたよ。


まずは、バイソン
DSC03767.jpg
バイソンの新しい家、建設中でした~


ゴリラ
DSC03798.jpg
ガラス越しだけど、迫力あるでしょう。
カメラ向けたらこっち向いてサービス満点。

ペンギン
DSC03808.jpg
なぜか、キングペンギンつま先上げて立っているんです。

チーター
DSC03813.jpg
同じネコ科でカッコイイ~


コアラ
DSC03838.jpg
昼間はほとんど動かないコアラ
DSC03840.jpg
さすがに、夜は動いてる~


ゾウ
DSC03864.jpg
夜の動物園はこの、緑の光のみで見ることができるんだ。
回りは暗かったけど、写真はちゃんと撮れてるでしょ。



スカイタワー
DSC03858.jpg



スカイタワーに登り夜景をパシリ
DSC03879.jpg

初めて登り、名古屋の夜景も綺麗なもんだとずーと眺めていました。
タワー登るのは結構早かったんですが、降りるのがチョー時間が掛かる、
階段があれば降りていくのに~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
動物園・・もうどのくらい、行かないのだろう?
いいなぁ・・・
夜景も、綺麗ですね。
名古屋かぁ、行った事ないです。
7月の、始め頃にスカイツリーに、行きましたが、
まだ、途中。出来上がるのが、楽しみですよ。
2010/08/09(月) 18:51:25 | | 由桜 #-[ 編集]
うわぁ~♪もうずっと行っていないなぁ~♪
ナイトっていいね~♪
象さんの写真がとっても感じ!!
アルコールもOKになったんだっけ???
夜景がステキですね~♪
2010/08/09(月) 18:55:29 | | みなみ #-[ 編集]
>由桜さん
久しぶりの動物園はいいものです。
なんか、新鮮で・・・・(匂いはあれですけど・・・
スカイツリー出来たら一度行ってみたいです。
>みなみさん
ナイトは動物が動いてて良いよ、涼しいしね。
アルコールはいいんじゃぁないかな?
飲んでる人いたし、売ってたよ。
高いところからの夜景は綺麗だし、いつもの風景でも、感動します。
2010/08/09(月) 20:57:03 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
動物園って、もう、何年いってないだろう・・・。
夜の動物園もいいですね!
ああ~、なんか、懐かしい気持ちで見ました。('-'*)アリガト♪
2010/08/10(火) 02:22:05 | | きらたる #-[ 編集]
>きらたるさん
夜の動物園もいいでしょー、なぜか、ウキウキしちゃうもんですね。
サファリパークに行ってみたくなりました。(遠いからな~
2010/08/10(火) 07:51:38 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
