愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月08日 (日) | 編集 |
暑さ寒さも彼岸までなんっていいますが、もう時期お盆がきますね~
こんな事言うと、おばちゃんクサイ~なんって声が聞こえてきそうですが・・・
ちょっと朝晩涼しくなってきたような・・・

P8070073.jpg
この金魚さん家に居るんですよ。
ベランダで飼ってるんですが、これがなかなか長生きしてくれるんです。
金魚はエサをあげたら、あげた分だけ食べてしまうので、余り、あげないのが長生きのコツですかね。
みなさんも、暑さに負けないようにもう少し乗り切りましょう。


あぁっ~
みんなも参加するんだった・・・金魚さんで終わっては・・・・
それでは、
P8040067.jpg
暑さに負けず開いてるモモ。



DSC03487.jpg
ネズミさんと仲良しになったベスト。



DSC02942.jpg
やっぱり涼しいとこが好きなポンママ

ウチの猫は思い思いに遊んだり、涼しんだり楽しさ全開でこの夏を、乗り切ってま~す。
見てる私は、大変な時が・・・・
またそれが、可愛いから許してしまうだなぁ~・・・
それじゃ、甘いなんて言う声も・・・
みなさんもありますよね~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
おお~!金魚だ~!
夏らしいですね!
みんなそれぞれ、お昼寝中?
かわいいね!
2010/08/08(日) 17:40:53 | | きらたる #-[ 編集]
金魚~♪涼しげでいいね。
猫が食べるってイメージがあったんだけど…?
違ったのね。
毎日本当に暑いですよね~。
体調を崩さないようにしなくちゃね!!
2010/08/08(日) 20:11:54 | | みなみ #-[ 編集]
暑さが続く中、金魚を見ているだけで涼しい気持ちになれますね。我が家も迎えようかな?(共存可能なんですか??)
ベストちゃんのねずみにチュ~v-346
可愛い~^^
素敵なショットにぽちり☆
2010/08/08(日) 21:29:34 | | KUNSTHALLE #-[ 編集]
>きらたるさん
金魚がお昼寝?
ポンママ以外はみんな、起きてますよ。
>みなみさん
これが案外食べないものです。
水の中にいるので、手を突っ込むだけでも嫌みたいで・・・。
まだまだ、暑い日が続くので体には気おつけてくださいね。
>KUNSTHALLEさん
ぜひ、迎えて下さい。
うちはベランダで飼ってるんですが、暑さにも耐え元気な金魚です。
ちなみに、風呂桶で飼っているので、酸素もあげてないんですよ。
それでも、長生きしてるのは、今年で、3年目になりますよ。(水は汚れたら変えるくらいで・・・・
2010/08/09(月) 00:11:42 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
大変ご無沙汰いたしておりました。
…あ、あれ??
子にやん'Sが大きくなってる??
他の家の子に??
いや~、人の家の子の成長早いから(;´▽`A``(全然、意味違うし)
やっぱり、みんな可愛い顔してますね。
さすがポンたんの子供たち。
ニャン'S に振り回されても許しちゃう、ぽちゃまにさんの気持ちよくわかるわ~❤
2010/08/09(月) 14:35:50 | | ひな #-[ 編集]
>ひなさん
いろいろあり、他の子になったニャンもいれば、ウチのニャンもいますよ。
大きくなったでしょ。
いつでも、遊びに来てくださいね。
てぶちゃんも元気そうで、なによりです。
今年は、北海道も異例の暑さで大変でしょ~
暑さしのぎはなにしているんですか?
2010/08/09(月) 17:22:25 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
