愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月06日 (金) | 編集 |
上を見つめるベスト君
DSC03430.jpg
何がぶら下がってるのか~・・・・





DSC03424.jpg
見つめる先は・・・・




私が使ってるヘアーゴム。
DSC03435.jpg
欲しそうなので、遊んじゃった・・・





DSC03432.jpg
遊ぶのが好きなんですね。
みなさんの子も好きですよね・・・





DSC03433.jpg
伸ばしてキャッチするも、元に戻る・・・





DSC03441.jpg
さんざん遊んで、要らなくなると手もだしません。
欲しい時は探して,持ってくるのにね・・・。

ゴムやビニールやら食べないように気おつけないとね。
何でも、興味持ってる時期だから・・・。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
何でも遊び物にするころですね!
携帯の充電器のコード、気をつけましょう!!
私は注意されてたのに、食いちぎられました。(>_<)
ぽちゃまにさん、リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします!
2010/08/06(金) 21:38:04 | | きらたる #-[ 編集]
うちは輪ゴムをたべたことがあります~
ゲーム機のコードとか、ケーブルも・・・
仔猫の歯は意外に鋭いので、スパイラルテープを巻くと
いいそうです。
2010/08/07(土) 00:01:48 | | たま家r+n #-[ 編集]
家は、子供の中学の、制服のリボンを、
食べられた事があります。
あせりました・・・!
以後、ひも類には、注意しましたねぇ
ストーブの、コードも・・
ああ~いろんな、ことがありましたよ。
2010/08/07(土) 05:50:53 | | 由桜 #-[ 編集]
>きらたるさん
コード類ね、思い当たることが・・・・
何度かパソコンのコードやテレビのコードにじゃれていたような・・・
気おつけていないと。
こちらこそ、
リンクさせて頂きました、これからもよろしくお願いします。
>たま家r+nさん
テープを付けるのは、ネチャネチャするからいいのかな?
確かに歯は、鋭いですね。子猫ちゃんなのに~
>由桜さん
ねこちゃんのなかではウールの物、ビニール、食べてはイケないものを食べる子がいるみたいですね。
そうなったら、大変です。
ちゃんと見ていないとね。
2010/08/07(土) 08:34:55 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ヘアゴム好きですよね!
知らないうちに勝手に遊んで飽きたら放置されてます(笑)
コード類、紙、服などなど・・・特に新聞紙を広げて見てると突っ込んできます(笑)
可愛いんですけどちょっと迷惑です;
今はいろんなものに触れるのが楽しくてしょうがないんでしょうね^^
2010/08/07(土) 09:29:21 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
>黒猫スピカ さん
いろんな物に慣れる時期なのか?触れて欲しくないものにまで行く時ありませんか?
こっちは隠しているつもりでもちゃんと見てるんですね~
2010/08/07(土) 11:45:17 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
