愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年01月17日 (日) | 編集 |
ようこそ始めのトイレP7120028.jpg




今日棚を買ってポンちゃんの物をまとめてみた
トイレが下でエサやタオル爪切りなど・・・




エサは隣に置いて見た
P1170095.jpg



スッキリした~絵文字名を入力してください



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
スッキリしましたね~♪
リンクありがとうございました。
こちらでもさせて頂きましたよ♪
これからもよろしくお願いします。
2010/01/17(日) 08:43:44 | | みなみ #J0Z44/Dg[ 編集]
使い良いみたいv-218
極楽コンテストはどうしたの?
2010/01/17(日) 14:20:19 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
本日w~遊びに来てくださってありがとうございました
そしてコメントも^^嬉しかったです
鳥を見るとすごい声で鳴きますよね~
ポンちゃんもそうなんですね
夢中で見てるネコって可愛くていいと思いますよね
我が家のネコトイレw~屋根付きですこれで後ろに猫砂をケリケリしても大丈夫です^^v
また遊びに来ます~
2010/01/17(日) 16:34:18 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ぽんちゃんコーナー設置完了ですか。
これをきっかけに、砂を散らかすの
なくなってくれれば良いですねe-451
2010/01/17(日) 19:36:39 | | ひな #-[ 編集]
> 黒ネコ さん
 
屋根付きトイレはいいね
買う時キットにしたから・・・
でも屋根ないから洗うの楽でいいよv-7
> ひな さん
少しだけトイレの高さ変えたら
砂飛ばさなく快適みたいv-221
2010/01/17(日) 20:58:47 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
我が家も日々増えていく、くり子グッズの収納場所に頭を悩ませていますv-283
すっきりした収納棚、うらやましい~♪
2010/01/17(日) 21:17:03 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>まるさん
収納棚やっつと壁の寸法に合うの見つけ
購入v-266掃除も出来るように
キャスター付きにした。
スチールラック高さ調節できていいよv-238
2010/01/17(日) 21:35:55 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
