愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月05日 (木) | 編集 |
仲良く網戸ごしに何かを見てる二人・・・・
DSC03228a.jpg
虫さんでもいたのかな


DSC03229.jpg
ベストはちょっと怖いみたいだね・・・
ママに甘えてるよ





DSC03231.jpg
ポンママも甘え上手なベストに甘いようです。




DSC03233.jpg
しばらくしたら、ベストが狙いに・・・




DSC03234.jpg
網戸にかじりつき、爪でガジガジ、そんなことしたら逃げてしまうよ~




逃がしたのね・・・・
DSC03235.jpg
やっぱり逃げた・・・
ママ・・・お手本を。

実は・・・網戸の外にいたようで、虫さんは何もなく、逃げていきました。
プププッ (*^m^)o==3、それでは無理ですね~




ポンママは虫とりがうまいんです。
網戸にいるハエやカメムシなど爪で一撃にしてしまうんですよ。
その後は、ちゃんとティシュで丸めてポイ
一度見本みせなくちゃね・・・・・



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
親の背を、見て、学習するのは、いずこも同じ。
見習うほどの、親にはなれませんが・・・
とりあえず、2人の娘は、平凡に、成長してます(笑)
2010/08/05(木) 16:02:26 | | 由桜 #-[ 編集]
ウチのは自分を人間と思っているのか、ヒトを使いますよ(笑)
天井に虫がとまると大声で私を呼びます。
捕って欲しいのかと思って近づくと、いきなりジャンプして背中に飛び乗り、そこから手を伸ばして天井を狙います;;
爪が刺さって背中が痛いがな...
2010/08/05(木) 20:42:15 | | ζ? #-[ 編集]
>由桜さん
親の背中みてるんですよ~
ニャンコの世界も、人間の世界もね。
たまに、見習わなくてわと思うときが・・・・。
>龍姫さん
なかなか人を使うのがうまいですね、
背中に刺さるつめは痛いんですよね、
うちも、パソコンやってる時に狙われました。
遊んで欲しかっみたいで・・・。
2010/08/05(木) 21:02:07 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ポンママ虫取りお上手なんですね!素敵☆
ベストちゃん網戸のよじ登り可愛いです~。これからママを見習って素晴らしいハンターになれることを期待しております^^/
2010/08/06(金) 01:20:02 | | KUNSTHALLE #-[ 編集]
親子の後ろ姿、可愛い!
ポンちゃんがお母さんとして、猫のノウハウを教えてる・・。
お勉強の時間なんですね!(^^)
2010/08/06(金) 01:48:08 | | きらたる #-[ 編集]
みんな大きくなりましたね。
ベストちゃんもぽんちゃんに教えてもらったら、虫取りできるようになりますよね。
2010/08/06(金) 11:15:14 | | あきら #-[ 編集]
>KUNSTHALLEさん
男の子なので、素晴らしいハンターになって欲しいです。
ママの教育が始まるかな・・・・。
>きらたるさん
ちゃんと教えているのか・・・??
不思議なときがありますよ。」
>あきらさん
猛特訓が必要な感じかな?
今は、途中で遊びになっちゃう~
2010/08/06(金) 16:18:18 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
