愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月03日 (火) | 編集 |
行って来ました~
DSC03266a.jpg
病院の待合室で心配そうな、ベストモモ
その目線に居るのは・・・


DSC03268.jpg
ママのポン
ポンは何か子ども達に言いたいのか・・・
ママはここだよ~早く出して~
って言ってるみたい


 


診察の番が来ました。
まず、呼ばれたのがベスト。
体重は・・・1050g
その後注射
DSC03275.jpg
ベスト初めてなのに鳴かなくてカッコイイ~
じ~っと我慢してたのかな・・・


モモ診察台で・・・
DSC03280.jpg
動かない・・・
体重は・・・950g

注射の出番
DSC03284.jpg
助けて~なんて聞こえてきそう(心の声・・・
でも我慢してる・・
モモも鳴きませんでしたよ。


ポン
体重は・・・3.1kg、元の体重に戻りました。
おっぱいはまだ、まだ出るみたいだよ。
DSC03288.jpg
一番最後にママポンの番、ニャァ~って鳴いちゃった・・・
待ちすぎで嫌になったのかなぁ・・・
みんなご苦労さまでした。
無事にワクチン接種・レボリューション完了。

ベストモモは来月2回目があるよ。
強いから大丈夫だね。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ベストちゃんもモモちゃんも初めての病院ですね
頑張ったのね~注射も健康診断も^^
来月にはもっと体重が増えてるでしょうね
ポンちゃんママさん泣いちゃったのね~~
ふふふ待ちすぎて疲れちゃったのね
お疲れ様でした~~
ホワイトボードは簡単です
ホトショかJTrimなんかがあれば簡単に作れます
ベストちゃんモモちゃんのボードなんか可愛くて良いでしょうね
お写真借りて作ってみたいw~
2010/08/03(火) 11:22:41 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
病院で、泣かない・・えらい・えらい・
??カタマッテルだけかしら?
ベスト君と、モモちゃんの、あまりの、可愛らしさに、
ノックアウトされましたよ~
2010/08/03(火) 16:02:20 | | 由桜 #-[ 編集]
え~っ?じーっと我慢してた???
いちごは家を出る時からずっと鳴いてたよ~。
診察台ではバタバタでした。
お父さんが必死でおさえてたよ~。(>_<)
しかも注射じゃなくって…レボリューションだけなのに…。(笑)
ベスト君&モモちゃんおりこうだったネ!
ぽんちゃんもお疲れ様でした~。
2010/08/03(火) 18:01:37 | | みなみ #-[ 編集]
>由桜さん
かわいいふたりにクギづけになりましたか?
おとなしくおりこうさんでした。
>みなみさん
ベスト・ももは手作りのカバンに入り病院へ
ポンも使っていたから安心したのかも・・・
次回は二人で行くのでどうなることか・・・
今回は、ママがいたから安心したのかも。
いちごは、いつ頃ワクチンに・・・・
2010/08/03(火) 22:02:29 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
毎日見せていただいてますw
可愛いですねw
ウチの小太郎は、2ヶ月半過ぎで来たのですが、オトナ顔で超デカかったです;;
現在1歳1ヶ月、でっかい図体の甘えたです。
また見せていただきますねww
2010/08/03(火) 22:20:01 | | ζ? #-[ 編集]
いや~!可愛くなっちゃって・・。
見てるだけでにやけます(^^♪
ベスト、モモ コンビは、ぽちゃまにさんちの子にしちゃうんですか?
そうなら、ずっと会えるかなぁ・・。
2010/08/04(水) 01:21:10 | | きらたる #-[ 編集]
>黒ネコさん
お返事遅くなりすみませんでした。
ベスト&モモはおりこうさんに診察や注射ができました。
ホワイトボードは簡単なんだ~
可愛い写真をいっぱい撮らなきゃ出来ないですね。
>龍姫 さん
いつも見ていただきありがとうございます。
私も拝見してますよ。
小太郎君もブログに登場させて下さい~
拝見していです。
>きらたるさん
そうでしょ~
何するにも可愛いんです。
悪いこともするんですが、その時ばかりは鬼になって怒ります。
甘甘じゃいかんですからね。
ベスト&モモ コンビはうちの子になりましたよ。
いつでも、遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。
2010/08/04(水) 09:10:51 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
