愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年08月02日 (月) | 編集 |
暑い夏に欠かせないのが扇風機&クーラーこれはもう手放せないひとつですよね。

うちでも活躍してくれて・・・
子猫は今年初めての夏、これがないとやっていけない~
(暑すぎでバテテます・・・
いざ付けると回るものだから扇風機から離れないず~っと見てます。
DSC02430.jpg
風の入り口探し中・・・





DSC02431.jpg
やっとわかり、涼しんでいるモモちゃんです。
毛がなびいてるのがわかるかな?
ちゃんと風が来るとこに来てるんですよ。



ポンママの子猫の時からお気に入りの場所
風は来るのかな・・・
DSC02448.jpg
大人になったから箱がちぃさいけど、最近出したらまた入るようになった、
でも、この場所意外と高い場所にあるんです・・・

今日で、産まれて2ヶ月、元気に病気することなく大きくなりました。
昼からワクチン接種に・・・・
ちゃんとできるかな~
これからも、ポン・ベスト・モモ・共々よろしくお願いいたします。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
猫さんて涼しい所をさがすプロですよね^^
こにゃんこでもちゃんと涼しい所にいますもん
我が家の3ヶ月ボーイもしっかり涼んでます
小さい時に使った物ってやっぱり落ち着くのか
4年たった今でも使ってるベッドがあって
くたびれているから処分したいんだけど
させてくれないんですよぉ(笑)
そうそう↓記事のトイレですが
我が家の多頭飼いにゃんずは7にゃんで
2個の大型トイレを置いてます
基本 頻繁に掃除ができれば個数はきにしなくても
大丈夫ですよ^^
外出があっても大型だと使用場所が多いので(汚れてる場所を避けれる)
本にゃんたちもいいみたいです
3にゃんなら大型トイレ1個で十分だと思うけど。。。
でも今はママのトイレで十分ですね^^
あ!大型といっても本当に大型ですよ
ネットで売ってます
気になるようなら言ってくださいね
メールします
子にゃんは小さいトイレ。。と思いがちだけど
足腰がまだ弱いから
しゃがんだ姿勢で尻もちついたり
踏んじゃったりするので 大きなトイレのほうが
場所が広い分 失敗も無いですよ
だからママのトイレでいいと思います
多頭飼いはオシャレに。。なんてできないところがあって
ポイント ポイントで思い切りが必要です(笑)
ヒト科でも一人っ子と兄弟が多いのでは
生活環境が違うでしょ?
にゃんこさんも同じです≧(´▽`)≦アハハハハハ
2010/08/02(月) 09:59:56 | | anzu #-[ 編集]
>anzu さん
コメントありがとうございます。
今は、ウチのトイレで十分いいんですね。
半年立つ頃には大きいトイレを1つ用意して、みんなで使ってもらえれば最高にいいですが・・・
たくさん飼ってるとおしゃれになんて出来なくなってくるんですね。
3匹でも、掃除やご飯は大変に感じる時があるのにanzuさんはスゴイっておもいます。
臨機応変に考えて行かなくちゃ・・・・
2010/08/02(月) 14:41:24 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんばんは!
子猫ちゃん達、大きくなりましたね。^^
ワクチンは無事にすみましたか?
トイレの事ですが、家ではふだんは、オトメ専用がケージの中に一個、
(オトメはケージの中のトイレしか使いません。)
そのほかに大きなトイレをふだん居る部屋に二個使ってます。
使用してないトイレもあります。
いっぱい置いても使わない事もあるので、
様子を見ながら買い足したほうがいいかも・・です。
2010/08/02(月) 21:34:52 | | きらたる #-[ 編集]
>きらたるさん
ワクチン接種は無事に終わりましたよ。
子供達は何もなかったように診察うけてました。
トイレはしばらく様子を見てからにします。
いろいろありがとうございます。
2010/08/02(月) 21:45:44 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
