愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年07月31日 (土) | 編集 |
暑くなり、家の敷物がジュータンから夏仕様の物にかわり、気持よく過ごしていると・・・
今まで、ふわふわしてたところがなくなりなんだか、物寂しく・・・・・
でも、ありました。
モフモフ出来るところが・・・・

DSC02948.jpg
モモのお腹は
さらさらで、気持ちイイんだ~




DSC02920.jpg
ベストのお腹は
フワフワ。
モモより毛が多く長いような・・・
その分、モフモフが出来るからいいんだ~





DSC02960.jpg
二人ともまだ、産毛がふわふわ
この可愛い産毛はいつまであるのかな?



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
本当にふわふわですね~。
一緒に寝てる姿が可愛いね♪
いちごとみるくもこんなふうに寝てくれないかなぁ~♪
2010/07/31(土) 09:09:32 | | みなみ #-[ 編集]
赤ちゃんのお腹w~また格段と軟らかいでしょうね~
モフモフしたいわね~~
ベスト君もモモちゃんも気持ちよさそうにオネムなんだね
みてるだけで幸せになるわね~
2010/07/31(土) 11:17:01 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ぐっすり眠って気持ち良さそう~♪
産毛って経験ないんですがまだ毛がしっかり生えきってないのか立ち気味なんですね。
貴重な時、毎日触りたくなっちゃそうです^^
2010/07/31(土) 12:40:03 | | KUNSTHALLE #-[ 編集]
>みなみさん
いちごもふわふわの産毛で可愛いもんね。
いちごとみるくちゃんちゃんと並んで寝る日がくるよ。
その日が案外近いかも・・そのときはアップしてくださいね。
>黒ネコさん
そうなんです。
格段と柔らかく・・・・んっ~しいて言えば焼きたてのパンの中って感じですよ。
ふわふわのモフモフです。
>KUNSTHALLEさん
おとなしくしてる時なんかにモフモフしちゃいます。
気持ちイイですよ
2010/07/31(土) 15:13:06 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
