愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年07月30日 (金) | 編集 |
今まで、ポンが使っていた、
キャットタワーを子供たちが登れるようになり、
モモが上で、休んで居ると下から何か気になる目線が・・・
DSC02864.jpg
ベストは登れるか・・・




DSC02888.jpg
気持ちいいのに何か?




DSC02867.jpg
今登り中




DSC02893.jpg
何とか上に到着できたみたいです。
モモちゃん、お兄ちゃんが来たのに何か嫌そうです。




ポンのキャットタワーが子供達の遊び場になり、ポンが余り登らなくなりました。
何か、居場所がなくなってきているような・・・・
ポンがゆっくり出来るところを作ってあげようと思うんですが、すぐに又子供の遊び場になるような・・・
しばらくは、仕方ないんでしょうかね。
何かいい案がありましたら教えて下さい。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
本当に大きくなりましたね~~
もうタワーの上も制覇したのね~~
一生懸命登る姿がとても可愛い
モモちゃんの後を一生懸命追いかけていったのね
ふふふ確かに迷惑そうなお顔してるね
これから行動範囲が増えるものね~
ポンちゃんも大変だw~
2010/07/30(金) 10:36:18 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
はじめまして・・
訪問履歴から、おじゃましました。
子猫ちゃん達、可愛いなぁ
我が家のにゃんず7歳の、おじさんたちですの・・・
へへへ~
2010/07/30(金) 12:13:52 | | 由桜 #-[ 編集]
子猫が大きくなるのはあっという間ですね~!
みんなすごく可愛いです♪
ポンちゃんは子猫達に譲ってあげてるんじゃない?
いいお母さんだね~!
2010/07/30(金) 12:15:12 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>黒ネコさん
モモの後を追いかけて行くのはいつもなんですよ。
たまに、モモが追いかけると、ベストは嫌そうに、女の子が来るんだからいいじゃないかと思うんですがね。
>由桜さん
はじめまして、私もいつも拝見しています。
こないだの、朝焼けの写真素敵です。
マロン&シュガーちゃんも可愛いのでたくさん載せて下さい。
いつでも、遊びに来て下さい。
>Queen Sashaさん
ホントにあっという間に大きくなり、もう時期2ヶ月になろうと・・・
ポンは子供達に譲ってあげてるのか~
何となく、居場所がないような感じに見えたけど・・・
優しいポンなのね。
2010/07/30(金) 19:15:26 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
朝早くに、起こしにくるんですよ^
でも、そのおかげで、すてきな出会いが、ありますよ。
リンクさせていただきました。v-7
2010/07/30(金) 19:28:38 | | 由桜 #-[ 編集]
>由桜さん
リンクしました。こちらこそ、よろしくお願いします。
2010/07/31(土) 07:43:22 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
