愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年07月26日 (月) | 編集 |
土曜日に花火を見に出掛けました。

P7240001.jpg
もう、7時近くになるのに空は明るくこれでは綺麗に見えないかな~って思っていたら・・・




あっという間に暗くなり、ヒュ~ドド~ン写真も撮ってみたけど、船の上ではブレブレ、なので動画でとうぞ~

きれいでしょうー
海の上からでも、音の迫力はスゴイものですよ。(下から突き抜ける感じ・・・
夏っていいですよね~、綺麗なものがたくさんあるから・・・・
花火はあっという間に終わってしまうけど、見てると気持ちいいです。



ポン一家はお留守番、うちに帰っておとなしくしてるかなぁ~って
そ~っと玄関を開け中に入ると、
P7250021.jpg
ポンベストミッキー・モモにご飯をあげていました。
まだ、おっぱいが出るんですね~
仲良く3匹並んでご飯中



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
毎日暑いですね!
子猫ちゃんたち、ずいぶん大きくなりましたね!
ポンちゃん、まだ頑張って母をやってるんだぁ~。
えらいなぁ。(^^)
花火も楽しませていただきました!
綺麗です!!
船の上からの花火ってよく見えるでしょうね(^^♪
2010/07/26(月) 19:58:00 | | きらたる #-[ 編集]
>きらたるさん
ホント暑いですよね。窓開けても無風の時はおっこれちゃいます。
ポンも子育て頑張っていますよ。
でもいつになったらちゃんと離乳してくれるのかも心配です。
船の上からの花火は涼しかったですし、気持ちよかったです。
2010/07/26(月) 21:41:10 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
素敵な動画楽しませて頂きました♪
ウチも地元の花火大会を見に行きました。
毎年恒例となっておりますが、いつ見ても美しいと感じますね~。猫チャンて線香花火とかだと怖がらず見てくれるのかな。
2010/07/26(月) 22:23:44 | | KUNSTHALLE #-[ 編集]
>KUNSTHALLE さん
猫の前で花火やったことないので、どうなのか・・・
機会があればやってみたいです。
ヴァリーくんきつね顔してませんか?
かわいいです。
2010/07/27(火) 08:17:46 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんばんは~
花火キレイですね!いいなぁ~
私は楽しみにしていた花火大会が大雨で、
結局中止にはならなかったんですけど、
行くのあきらめたので、なんだかまだ
夏が物足りない気分です・・・(*_*;笑
2010/07/29(木) 23:08:00 | | りんご☆ #-[ 編集]
>りんごさん
それはあ残念ですね。
夏は花火と冷たいビールが似合いますからね、
近くでもう、花火はやらないんですか?
あったら行くといいですよ。
2010/07/30(金) 06:04:05 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
