愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年07月25日 (日) | 編集 |
いやぁ~、ホント連日この暑さにはやんなっちゃいますねぇ~。
家にいてもモッサリしてしまうんで、近場だけど夏らしい光景でも見に公園に。

ここは芝生のじゅうたんがとっても素敵な公園です。
grass.jpg
ポン一家もここでお散歩させてやりたいくらいです。



この公園では水遊びできる噴水があって、子どもたちは全身浸かってます。
DSC01774.jpg
いやぁ~ホントはめっちゃ入りたいんですよ。そりゃ~もう。



ということで、手だけ(笑
DSC01770.jpg
おぁ~、気持ちぃ~。こりゃテンション上がっちゃうねぇ~。





家の中ではネコたちが新たな涼み方を。
DSC02380.jpg
ポンは木の机もお気に入り。
ひんやりして気持ちいのかな。


DSC02268.jpg
ベストは普通だ。風通しの良い窓際でフッサフサの毛をなびかせながら。




DSC02337.jpg
次はモモ。このタオルは水を絞ったもの。
モモだけはひんやりしたタオルに包まれて風を浴びるのが好きなようです。




DSC02298.jpg
そして最後はミッキーなんだけど、何してんのかと思いきや。



DSC02296.jpg
寝てる ZZZzzz…



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
みんな可愛い寝顔!
ミッキーちゃん、苦しくないの~???
遊んでいるうちに寝ちゃったのかしら。
本当に異常な暑さで困りますね。
猫はどこまでの暑さに応じられるのか分からず、
ちょっと不安です(汗)
タオルを濡らして暑さ対策、良さそう!
早速我が家でも試してみます♪
2010/07/25(日) 22:28:43 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
まあ!ミッキーちゃん
後ろ姿からは想像できない寝顔ですね!
子猫はご飯を食べてても寝ちゃいますよね。
2010/07/25(日) 23:58:16 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>まるさん
最初は椅子の下で遊んでいたんだけど、
そのまま居心地が良くなったのか寝てました。
でも、それっきりそこでは寝ていないんですけどねー。
タオル濡らしは試してみてくださいね。
ポンも嫌がらずに涼しそうにじっとしてくれます。
>アビmamaさん
私もまさか寝ているとは思わなかったです。
うちの子猫たちはママのミルク飲んだあとが
一番ぐっすり寝ます。睡眠薬でも入っているのか(笑
2010/07/26(月) 12:59:52 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
