愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年07月14日 (水) | 編集 |
知って居る方もいるかも知れませんが。

うちの子猫の1匹が、ご縁あって「いちご*みるくのしっぽ」みるくちゃんの所に行くことになりました。

みるくちゃんに兄妹が・・・と考えておられて、
ご縁があり始めて見に来られた時は、どの子も可愛い~なかなか決めれない~、
その時の写真
P6110031.jpg
まだこんなに小さくどんな子になるのか想像がつかない時

そんなこんなで2度目の決める日がやってきました。
男の子もいいかな~
女の子もいいかな~って考えてくれていて、決まったのが男の子!
上の写真でもわかる、左にいる茶色のシマの男の子
P6130010.jpg
まんまるで可愛い。
産まれたばかりはこんなにまるくてちぃちゃい。
今は・・・
P7110006.jpg
こんなに大きくなりました。
シマ君って呼んでたんだけど、みるくちゃんのとこでは、かわいい名前を付けて待っていてくれています。
その名もいちご君です。
お姉ちゃんと一緒になると「いちごみるく」なんとも可愛い名前です。
いちご君が新しいお家に行くのがもうじきです、それまではポンちゃんママのおっぱいたくさん飲んで、大事に育てます~。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
