愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年07月11日 (日) | 編集 |
昨日、普段使ってる化粧品の夏祭りで、風鈴作りに行ってきました~。
もう、形は出来ているので絵を書くだけです。
風鈴は中から絵を書くものなので、ムズイです
簡単な猫足とハートにしましたよ。
上手く書けてないけど・・・見てくださいね。
P7100092.jpg

涼しげになったかな~
音は食器叩く音みたい・・・(--,)



シマの足・・・
水滴ついてそのまんま寝てしまいました。
P7100094.jpg




台所でご飯を作り終えて、部屋に戻ると・・・
P7100081.jpg



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね(*^o^*)
手作り風鈴素敵です(o^-^o)
私も作ってみたいな~
私は学生時代美術の成績がずぅ~っと2だったので作ったら酷いことになりそうで恐ろしいのですが…(°□°;)
手作りのものって良いですよね(●^o^●)
2010/07/11(日) 08:55:13 | | りんご☆ #-[ 編集]
ネコの足跡って、かわいく描くの、
意外と難しいですよね。
かわいい風鈴♪
いつも子猫の姿を見て、癒されまくりです(^ム^)
なんでこんなにかわいいんでしょうか!!?
だいぶ大きくなりましたね☆
2010/07/11(日) 09:15:00 | | thima #-[ 編集]
5にゃん揃って寝てる姿~
可愛いですね♪
モコちゃんだけ向きが違うよ?(笑)
シマくんの足~♪
ぽちゃまにさんお忙しいのに
いろいろありがとうございます。
あ~はやく連れ去りたいっ!!
2010/07/11(日) 10:55:47 | | みなみ #-[ 編集]
>りんご☆さん
中から絵を書くのは難しいです。
私は色付けするのが苦手でした。
>thima さん
足跡簡単そうでムズイです。
みんな日に日に大きくなり、やることもだいたんです。
>みなみさん
チョツトきれいに撮れてるでしょう?
シマ君たくさん撮ってあげたいから。
2010/07/11(日) 21:52:39 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
手作りの風鈴・・
涼しげですてきですよ!
そして、この風景を見ると・・
もう、たまりません!!
2010/07/11(日) 22:04:14 | | きらたる #-[ 編集]
風流ですね~。
しかも肉球風鈴だなんて素敵!
写真からチリ~ンと音が聞こえてきそうです。
みんな並んでスヤスヤと、
可愛い~v-398
2010/07/11(日) 22:44:13 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>きらたるさん
涼しげでいいでしょう~
写真上手く撮るのに頑張ってますよ
ありがとうございます。
>まるさん
チリ~ンならいいけど・・・
カンカンって音っぽいんですよ。
2010/07/12(月) 09:25:14 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
