愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年01月15日 (金) | 編集 |
004.jpg
にゃ絵文字名を入力してくださいテレビ付けたのね 
 
この刺激たまらないの
ビシビシくる~
 

024.jpg
あっ
静電気ジュワジュワにくきゅう

最近ポンの中でマイブームになってる
人間でも痛いのに刺激がいいのか・・・



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
う、後ろ姿が可愛いe-266
でも、前足から確実に充電中
そして、ご主人さまに放電(>_<)
冬は、普通にしてても静電気がくるので
人間的には痛いんですけど…
ぽんちゃん的には快感?
イタ気持ち感じなのかしらe-350
たぶん、ハーネスは胴周りの毛に異物が付いてる感じがして
落ち着かないんだと思います。
少しずつでも慣れてくれれば良いですねe-454
2010/01/16(土) 09:19:03 | | ひな #-[ 編集]
> ひな さん
ハーネス付けて散歩に行ける日はいつになるやら・・・^^;
根気と体力・・・んっ負けそう~
2010/01/17(日) 03:00:22 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
