愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年07月05日 (月) | 編集 |
ぽかぽかな昼下がり、ご飯も食べて、運動して。
遊び疲れた子猫達。

みんなの寝顔をどうぞ・・・
。ピアス。
P7050019.jpg


。ミッキー&ベスト。
P7050021.jpg


。モコ。
P7050016.jpg


。シマ。
P7050022.jpg

スヤスヤ気持よく寝てる時間は3時過ぎお昼寝にはもってこいの時間です。
みなさんはどの寝顔が好きですか?



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
みんな可愛くって好き~♪
でもやっぱりシマ君!!
2010/07/05(月) 19:25:12 | | みなみ #-[ 編集]
私は今度飼うなら三毛って思ってるから
ミッキーちゃん!!
でも、みんな可愛い(=^・^=)
2010/07/06(火) 01:01:08 | | きらたる #-[ 編集]
みんな可愛いから選べません!
さすがにスコちゃんの血をひいてるからみんながっしりしてるね。
元気が何よりです!
2010/07/06(火) 02:42:55 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
かわいいいいい!!!
私も、ミッキーちゃん!!
うちのも三毛なんです。。
2010/07/06(火) 17:02:17 | | まんちゃん #-[ 編集]
ちょっと来ないとすぐに大きくなっちゃう^^
トイレ、離乳食…ポンちゃんの授乳から離れたら離れたらで、
ぽちゃまにさんも忙しくなりますね~。
コンテスト、見てきましたw
ポチっと投票してきましたよ♪
2010/07/06(火) 17:35:04 | | いずみ123 #-[ 編集]
>みなみさん
すくすく寝てますよ。
>きらたるさん
ミッキー人気があります。
でも、おてんばちゃんです。
>アビmamaさん
ガッシリしてるよ。
モコちゃんはポンちゃん似でチョツピリ細いかな。
>まんちゃんさん
ミッキー2票!!
>いずみ123さん
離乳食想像以上に大変で、ポンちゃんが子猫のごはん食べにきちゃうから・・・
2010/07/06(火) 21:22:31 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
