愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年07月03日 (土) | 編集 |
子猫達も昨日で、1ヶ月がたち、始めは何もできず
ママのおっぱいばかり飲んで寝ての生活が、今では、ご飯のあとは子猫同士でじゃれあい、
キャットタワーを登り、登ったらニャ~ニャ~
降りれないなら登るな~(怒
なんて、
怒っても可愛いからしかたない・・・

消臭剤を枕に・・・シマ君
P7010132.jpg



ベスト&ピアス
P7030135.jpg


ミッキー&モコ
P7030148.jpg





お昼に掃除機をかけたら・・・
P7030145.jpg

みんな逃げた・・・
P7030144.jpg
で、みんなを守るように前に立ったのが・・・
さすが長男ベスト君
みんなは怖くてカーテンの奥に・・・
守ってるんたけど、ちょっとビックリしてる目のベスト君



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ウフッ、掃除機こわいの~(^^)
ベストくん、さすが!!
強いんだね~p(^^)q
2010/07/03(土) 23:56:44 | | きらたる #-[ 編集]
ベスト君頼もしい!
成長が楽しみね。
2010/07/04(日) 15:39:30 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
もう一ヶ月なんですね~。早いな~。
キャットタワーに登れちゃうとは成長してますね♪
勇敢なベスト君に応援ポチッ☆
2010/07/04(日) 22:55:02 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>きらたるさん
お兄ちゃんですからね~
>アビmamaさん
いいお兄ちゃんになりそうです。
ご飯もしっかりたべるしね
>まる さん
恐るべしですよ
キャットタワーに乗れるのはポンちゃん譲りかな~
2010/07/04(日) 23:50:49 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
はじめまして。
みるくのしっぽさんとこから来ました。
仔猫ちゃんたち、かわいいですねーーー。
ウチの子がうちにやってきたときを思い出しました。
かわいすぎる~~~~!!!
みんな幸せになってほしいな~~~。
あと、みんな、少しずつ、顔にも特徴があって、違いがありますね。
猫に関心なかった頃は、みんな同じに見えてました。。。
2010/07/05(月) 09:48:25 | | まんちゃん #-[ 編集]
>まんちゃんさん
はじめまして。
かわいいでしょ~
みんな個性が色々あるからおもしろいし、大変です。
いつでも、遊びにきてね。
2010/07/05(月) 15:06:15 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
