愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年07月02日 (金) | 編集 |
>>>>お知らせ<<<<

今、みるくのしっぽのみなみさんのところでお腹まるだしコンテスト開催中

お腹まるだしコンテスト


ポンちゃんの子供「ベスト」が参加してるのでポチット1票お願いします。

投票期間は2010年7月1日(木)~8日(木)までだそうです。

お腹まるだしコンテストみんな可愛いからみてね。


P6270029.jpg

トイレの番人ベスト君
こんなとこで寝たらクチャイですよ~


P6260028.jpg

ピアスをよく見ると・・・
3つ黒まるがならんでる?


P6270039.jpg
大きくなっても並んでみるく。

飲む場所もちゃんと決まって飲んでいるみたい、
違うとこ飲んでるとチビバトルが始まりますよ~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
”ぽちっ。”しておきましたよ~:)
本当に可愛いですね~
2010/07/02(金) 16:48:44 | | 太っちょの母 #-[ 編集]
きゃはっ♪゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ベストくん、トイレの番人さんなんだね。
口元がとってもキュ~ト♪
そんなベストくんに、私もポチっとしてきました(^_-)-☆
あ~~みんな かわいいねぇ~~♪
2010/07/02(金) 17:22:56 | | にゃーみぃ #-[ 編集]
並んでミルク、可愛いね!
模様も個性的で・・(=^・^=)
ポチ行ってきましたよ~~!
2010/07/02(金) 18:58:21 | | きらたる #-[ 編集]
大きくなりましたね~!
ベストちゃんに1票!
2010/07/02(金) 23:03:16 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
並んで飲んでる写真…
いつ見ても可愛いです!
ぽんちゃんも幸せそう!
やっぱオトコノコが大きい???
2010/07/03(土) 17:14:59 | | みなみ #-[ 編集]
>太っちょの母さん
ぽちっ ありがとうございます。
可愛い写真載せるのでまた見に来て下さい。
>にゃーみぃ さん
番人なんてなかなかでしょう。
たまにかわいい事してくれるよ
>きらたるさん
一人一人違うんですよ。
また、遊びにきてね。
>アビmamaさん
男の子が一段と大きくなりました。
>みなみさん
ミルク飲むとき、みんな大きくなってきたから場所取るのにも、大変だよ。
男の子の方が一回り大きいです。
2010/07/03(土) 20:28:21 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
