愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年06月28日 (月) | 編集 |
暗いですがごかんべんを・・・
すぐ、電気付けたらしなくなったりすると思ったから・・・
それではどうそ・・・


まず、トイレの上に連れて行き、子猫に匂いを覚えさせる(ママの使ってた匂い付きを・・・
その後、ティシュペーパーなので刺激してやるとシッコがでる。
そのときは、まだ自分ではやらない。
何度か、匂いをかぎにきてからかな~

夜シャカシャカって音がして見たら、モコちゃんが・・・
匂いかぐとき、どうしても口に付いちゃう~
確認するから仕方ないね・・・


他の子もするようになったよ。
一番に出来たのはピアスなんだ・・・カメラ間に合わず・・・

これが、モコのした後のもの・・・
P6270038.jpg
結構出てるでしょ

シマ君は写真で・・・
P6270044.jpg
恥ずかしいのか顔をみせません。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
うわ~ちゃーんとお砂かきかきしてるね~。
かわいいな~。
ぽちゃまにさんいい成長記録残してるね。
私もどうしてもっと動画を撮らなかったかホント後悔です。
2010/06/28(月) 09:56:12 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
うあぁ~!エライね~♪
ちゃんとこうして覚えていくんだね~。
感動しちゃうよ。
シマ君!こっち向いて~♪(^o^)丿
2010/06/28(月) 10:23:39 | | みなみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 15:18:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 16:41:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 16:44:43 | | #[ 編集]
>アビmamaさん
できるだけたくさん動画残して行きたいです。
子猫の時覚えることが残せたらと・・・・
>みなみさん
覚えが悪いこまいますよ。
あと、トイレで寝ちゃうこも・・・
2010/06/28(月) 18:00:45 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんにちは~^^
ポンママの子育てと子猫ちゃんたちの成長を楽しく
見させてもらってます。
子猫ちゃんの成長って本当に早いですね。
おトイレも一人前ですね(*´∀`*)エライぞ!
色んなことの記録を残すのも大変でしょうけど良い記念に
なりますね。
ぽちゃまにさん 頑張ってね('-^*)/
2010/06/28(月) 20:17:26 | | にゃーみぃ #-[ 編集]
>にゃーみぃさん
ホントに早い、こないだ産まれたのにもう、トイレや離乳食なんですよ~
私のほうがついて行けない~
がんばるそ~
2010/06/28(月) 20:46:18 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
こんなに小さいのに一丁前に砂かいて・・・
めっちゃくちゃ可愛い!!
ずっと見てたくなりますね!(^^)!
2010/06/29(火) 22:01:49 | | きらたる #-[ 編集]
>きらたるさん
ちゃんとカキカキしてますよ。
最近何度か口に入れてるけど・・・
2010/06/30(水) 17:30:59 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
