愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年06月23日 (水) | 編集 |
ピアスちゃん

P6210076.jpg


ミッキーちゃん
P6220093.jpg

ベストくん
P6220092.jpg

モコちゃん
P6190003.jpg


シマくん&モコちゃん
モコちゃんは誰かと一緒に居ることが多いかな?
P6220102.jpg


昨日、ポンちゃんママが子猫達を箱から出しました。
今は、パソコンの部屋で子育てしているよ。
ポンママは様子を見ながら、おっぱいやったり、危ないとこ行かないように観察してる。
今日で子猫ちゃんたちは産まれて3周間目に突入
これから、どんどん行動範囲が広くなるのかな~

猫ちゃん達の蚊の対策はみなさんは、何でしてますか?
ペット用の蚊取り線香とか?
なにかいいのあったら教えてね~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(水) 12:26:00 | | #[ 編集]
可愛いねえ~!
たまらないですね!(*≧∇≦)。
可愛い写真をありがとう♪
2010/06/23(水) 22:29:24 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
可愛い~♪
だんだん個性が出てきましたね♪
2010/06/23(水) 23:00:03 | | みなみ #-[ 編集]
>アビmama さん
可愛い写真をたくさん載せたいけど
なかなかうまく撮れなくて・・・。
>みなみさん
いろんな個性がありそうだよ
見てて飽きないよ~
2010/06/24(木) 14:34:03 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
