愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年06月17日 (木) | 編集 |
P6130017.jpg
こないだまで子育てしてた場所。
ポンちゃん手、足踏ん張ってミルク飲ましてるんですよ。

今はと言うと・・・
子猫達が一度だけ箱から落ちてしまったので今は、下に下ろして子育てしてます。
P6130047.jpg
ちゃんとトイレの始末もしてる優しいポンです。

最近ポンちゃんはミルク飲ませるのが終わると遊んで欲しいのか、ねずみを持って来る
しばらくしてなかったのに、・・・
気分転換なのかな?



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ぽんちゃん、遊びたいって思うようになったんだね~。
元気な証拠でなによりですね!
頑張って飲ませてあげてる姿に
なんだか感動しちゃいます。
トイレの始末をしているぽんちゃんの
お顔の近くにある肉球の小さいこと!!
2010/06/17(木) 19:20:53 | | みなみ #-[ 編集]
>みなみさん
子猫だけ見てるとポン自身ヤキモチ焼いているみたいな感じに・・・
なので遊んで気分転換になればと思います。
産まれたてのときより肉球ハッキリしてきたよ。
2010/06/17(木) 19:25:55 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(木) 19:28:47 | | #[ 編集]
ねずみのおもちゃ!!!!
家のと一緒です(^^♪
くいつきいいですよね、行動まで一緒です、持ってきますよね・・・しつこいくらい。
子猫ちゃんの足がちっちゃくてとってもかわいいですね(≧∀≦)
2010/06/18(金) 20:54:59 | | ちびな人 #-[ 編集]
こんばんは~♪
ポンちゃんもまだまだ遊びたい盛りなのよね~。
でも、しっかりお母さんしてて偉いね!
2010/06/18(金) 23:24:37 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>ちびな人さん
一緒なんですね。
ポンもねずみが一番お気に入りのようです。
私もねずみを投げてやるだけなので、楽です(笑。
>アビmamaさん
誰からも教わっていないのに、お母さん
している姿を見ると感心しますよね。
ねずみ以外にこの季節は網戸の前で
蚊を追いかけたりしています。
ハエを取るのは得意みたいv-91
2010/06/19(土) 17:13:27 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
かっ、かわええ❤
ご無沙汰しておりました。
なんと、可愛らしいお子様達(*'ω'*)
何とも言えない、ぽわ~んな顔が、癒されます。
ポンたんも、すっかりママの顔。
猫の成長って、ホントに早いですね…。
久し振りに、ネズミさん!?
そうよね、人間だってママになっても遊ぶ時は遊ぶんだから
ポンたんだって、まだまだ遊びたいわよね。
この時ばかりは、ご主人様一人占め??
たくさん遊んであげて下さいね。
2010/06/21(月) 16:46:53 | | ひな #-[ 編集]
>ひなさん
元気でなによりです。
ポンちゃんもママさんやってますよ。
ネズミは最近またヒットです、遊びたいときはちゃんと遊んでやりますよ。
2010/06/21(月) 23:25:26 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
