愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年06月05日 (土) | 編集 |
ポンは子猫が鳴けばすぐにニャァ~、と返事をして、飲みやすい体制になりおっぱいをあげている
どこかに行きそうになると、ちゃんと手でダメダヨなんて言ってるみたいに子猫をかばっているよ。



早く目が開いてくれるといいんだけどな~
最後に顔を覗かぜた子、チャメッケたっぷりでかわいいでしょう。
いつも何かやってくれます。

ポンが今朝、子猫を移動させました。
出産前に好きで入ってた箱に・・・狭くてきついのにな~
しかたないので、その箱のまま、使ってた箱の隣に置いてあげてます。
今までのダンボールに戻ってくれたらいいんだけどな~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
昨日の動画、感動しました!
『母性』 その一言で全てが言い尽くせるような気がします。
うちの男ども(猫)に見せたい^^;
ぽちゃまにさんは赤ちゃんを抱っこしましたか?
ぽんちゃんだったら怒らないでしょうね♪
2010/06/05(土) 13:15:38 | | いずみ123 #-[ 編集]
>いずみ123さん
ところが・・・
まだ抱っこしてないんです。
ポン案外デリケートでして・・・
早く抱っこしたいんですがね。
2010/06/05(土) 17:22:46 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
うわぁ~うわぁ~。
いつまでも見ていたい動画ですね!!
どうもありがとう♪
ぽんちゃん優しい母さんだね。
なんだかとっても幸せそう♪
和みます!
2010/06/05(土) 19:33:35 | | みなみ #-[ 編集]
ポンちゃん良いお母さんしてますね
優しく抱きしめて~
そう時々移動するのよね~
広い方がいいと思うけど
ポンちゃんは狭い方が安心するのかもね
また移動すると思うよ~
2010/06/05(土) 21:33:56 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
出産おめでとうございます☆
昨日の動画、すごく感動してしまって、言葉が出なくなってしまいました。
本当、お母さんは強いですね。
こどもたちもすごく小さくてかわいかったです☆
2010/06/06(日) 01:17:47 | | ちび #-[ 編集]
>みなみさん
なんどか開いては見ています。
子どもたちがかわいいの。
>黒ネコ さん
また移動しました。
何で??
居心地わるいのかな~
>ちびさん
いつでも遊びにきて下さいね。
2010/06/06(日) 07:51:06 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
かわいい❤
かわいいねえ~。
毎日楽しみです。
移動しますよね。
こちらはここに居てほしいと思うから赤ちゃんを戻すんだけど
そうするとまた違うところに連れて行ってしまいますね。
私が小さかった頃(昔々)は、猫は人間の見えない所で出産して
人間が触ると赤ちゃんを食べちゃうなんて言ってましたよ。
やはり、母性本能で守ろうとしているから移動するのでしょうね。
2010/06/06(日) 11:30:11 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
とっても遅くなってしまいましたが、
ポンちゃんの御出産おめでとうございます!!!!!
いや~、感動してウルウルしてしまいますv-353
お母さんになったんですね~。
子猫ちゃんたちの成長楽しみにしています♪
2010/06/06(日) 21:43:42 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
ポンちゃん良いお母さんですね!
チビ達みんなかわいい~!
みんな一生懸命ミルク飲んでますね。
成長が楽しみですね!
2010/06/07(月) 13:27:45 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
>アビmamaさん
守ろうとするのがまたお母さんしててなんともいえないです。
でも、見ててハラハラ食べちゃいそうな感じで子供を、咥えるから・・・
>まるさん
これからも子猫ちゃんたちの成長楽しみにしてください。
まるさん遊びにいつでも来て下さい
>Queen Sashaさん
たくさんミルク出てくれているのか?
少し心配なんですが・・・
よく子猫たちは寝てるのでたくさん飲んでるとおもうんですが。。。
2010/06/07(月) 14:32:04 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
母猫は子猫をつれて移動するのが習性らしいですが・・・
お家の猫さんも同じなんでしょうかねぇ・・?
それにしても、いつまでも見ていたい風景です!!(=^・^=)
2010/06/07(月) 22:48:48 | | きらたる #-[ 編集]
お久しぶりです、ポンちゃんママになっていたなんてびっくり!!
ねこの出産には立ち会ったことがないので、
貴重な映像見せてもらえて感動しました!!
産まれて1年で立派にママやってるなんて、ポンちゃんはすごいですねぇ~
それに比べてうちのあんぽんたん2匹は・・・(´・ω・`)
2010/06/08(火) 02:43:59 | | kawa #-[ 編集]
>きらたるさん
子猫連れて移動はいいけどとんでもないとこだけは、勘弁してだよ。
>kawaさん
お久しぶりです。
遊びに来てくれてありがとう
まだ若いママですが宜しく。
2010/06/08(火) 13:55:54 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
