愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年06月03日 (木) | 編集 |
1日たって、赤ちゃん達は匂いだけでポンちゃんのお腹のおっぱいを探しに
クンクン、ミーミー言いながら、動きながら探し飲んでるよ。
毛も案外あってフサフサしてる。
P6020003.jpg

ポンもお腹がすくと赤ちゃん、全員寝てからご飯を食べにくる。
お水もたくさん飲んでいます。
赤ちゃんのおっぱいで水分取られてしまうのか、ポンちゃん全然う○ちしてない。
水分出しきってるからかな~
それどころでないのか??
でも私が気になる?


赤ちゃん産んだ時、一緒に出てきた胎盤も食べてるんだけど、それは栄養になるからいいって言う人と、お母さんがお腹壊す(下痢)になるからと言う人といろいろ・・・
だからポンちゃんがトイレに行ってくれると少しは安心するんだけどな~
P6030007.jpg


P6030008.jpg

P6030019.jpg

P6030020.jpg


なかなか上手く撮れなくてごめんなさい。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、いつも読み逃げしていました。
そして、遅くなりましたが、おめでとうございますv-314
ニャンコは出産する時に一番信頼する人の前で
出産するみたいですよv-238
我が家で飼っていたニャンコは、
母の前でしか生みませんでした。
母がそばに居ないと、鳴きながら呼びにいってましたよ。
だからポンちゃんは、ぽちゃまにさんの前で生みたかったんでしょう。
きっと、仕事の休みの日も知っていたんですよ♪
親孝行なニャンコですねv-411
これからの、仔ニャンコの達のお話しが楽しみですv-344
2010/06/03(木) 16:25:13 | | マナブ #VwhHdBBk[ 編集]
ポンちゃん、すっかりお母さんしてますね。
これから、ぽちゃまにさんも毎日大変でしょうけど
仔猫ちゃんの写真楽しみにしてますね♪
頑張れ新米ママ☆
2010/06/03(木) 16:58:18 | | ボスねこ #-[ 編集]
> マナブさん
私は幸せものですね。
これから子猫の話し、忙しくなければ書きますね。
楽しみに・・・
>ボスねこさん
ポンちゃんちゃんとお母さんしてますよ
でも、甘えてるときが私の姿が見えないとポンちゃん心配なのか、私を探しに・・・
直ぐに戻って子猫のとこに誘導してあげてます。
2010/06/03(木) 17:11:01 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぽちゃまにさん、こんばんは♪
こんなに!ってくらいお水飲みますよね?
ポンちゃんは猫ミルクは飲んでますか?
家ではお母さんにも猫ミルクをあげてます。
赤ちゃん、お尻尾長いですね。
これから、どんどんかわいくなりますよ~i-237
2010/06/03(木) 17:46:46 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんな可愛い赤ちゃん見るの何十年?
振りでしょうか?愛らしいですね。
みんな、みんな幸せになるのよ~。:)
2010/06/03(木) 18:24:54 | | 太っちょの母 #-[ 編集]
可愛いですね~
ポンちゃん頑張った甲斐ありですね~
ポンちゃんお世話に大忙しで自分の事は後回しですものね
栄養のあるもの食べて頑張ってくださいね
2010/06/03(木) 20:29:19 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
初めまして^^
おめでとうございま~す
あまりのかわいさにずっと見とれてました。
ボンちゃんがんばって!
ちなみにボンちゃん、うちのウルルによく似てます^^
2010/06/03(木) 23:11:29 | | アン #-[ 編集]
しばらくご無沙汰していたら・・・・
産まれたんですね~!!!
おめでとうございま~す!
ぽんちゃんよく頑張ったね~。
みんなきゃわいいです!!
元気に育ってね~!
2010/06/04(金) 01:02:28 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
なんてかわいいんでしょうね~!
一日経って、すっかり猫らしくなって~w
母性本能って誰に教えてもらったわけじゃなく
出産と共に産まれるものなんですね。
ぽんちゃん、ゆっくりトイレに行く時間も無いくらい忙しいのよ、きっと^^;
2010/06/04(金) 06:24:18 | | いずみ123 #-[ 編集]
>アビmama さん
水はいつもの倍以上に飲んでます。
お昼にミルクをポンちゃんにあげました。
>太っちょの母さん
かわいいでしょう♡
どんだけ見ててもあきませんよ。
>黒ネコ さん
自分のこと後回しにして頑張ってます。
>アンさん
ホント似てますね。
ウルルは女の子?男の子?
>Queen Sasha さん
産まれましたよ。
いつでも遊びに来て下さい。
>いずみ123さん
教えてもないのにすごいな~
母は強いです。
最近は子猫が寝てる時にポンちゃんも、ご飯たべたり、家の中散歩してます。
2010/06/04(金) 16:45:12 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
