愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年05月25日 (火) | 編集 |
昼から、病院に。
今日、予定日3日前ポンちゃんを病院に連れてってレントゲンを撮ってもらいに・・・
前に載せたエコーの写真・・・
IMG_0001f.jpg
これだと3匹かも・・・?
でも今日レントゲン撮ってみたら・・・
なんと5匹その映像がこれ
ちゃんと頭とか背骨がわかる(丸く見えるのが頭で、まっすぐみえるのが背骨・・・

5匹もいたら、さぞ重たいに違いない、だから最近横になってるのが多いんだね。

横から
P5250006.jpg
上から
P5250008.jpg
5匹いるのわかりますか?
上から写したので白く見えるのがファスナー
このレントゲン撮るのに洗濯に使うネットに入れて撮影、病院ではあたりまえだそうです。
そのときの写真・・・
P5250005.jpg

すごくおとなしくなりました。
なんかブチャイクな顔してる

まだご飯を食べてるので産まれてこないかもと・・・
ご飯を食べなくなると出産が近いらしい
ポンちゃんはまだ食べてるから予定より延びるかも・・・・
病院から帰ってきてから、おやつ食べて只今お昼寝中~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
5匹もお腹にいたら、さぞかしお腹も重たかったでしょうね。
ドキドキする位待ち遠しいでしょう^^
ももが出産する時、潮の満干が関係するって先生に言われましたよ。
人間の出産と同じだって…
ももは結局帝王切開になってしまいましたが
生命の誕生は神秘的なものですよね。
どうか元気な子の無事な出産を祈ってます。
2010/05/25(火) 20:04:37 | | ボスねこ #-[ 編集]
わ~、人間と同じように超音波撮影するんだね~!
5にゃんですか~。
ぽんちゃん、やったね!大したもんだ!
レントゲン写真、じーっと見てたら何だか涙が出てきちゃった^^
ちゃんと確認できるよ。
全員無事に元気で出ておいでね。
2010/05/25(火) 21:41:50 | | いずみ123 #-[ 編集]
エコーとかレントゲンとか見るとドキドキしますね。
いよいよ出産!!ぽんちゃんには頑張ってほしいです!
母子ともに元気に出産が終わることを祈っています。
2010/05/25(火) 21:51:18 | | 黒猫スピカ #-[ 編集]
もうすぐですね~
我が事のようにドキドキします~
ぽちゃまに様も出産が終わるまでは大変かと思いますが、無理なさらないようにしてくださいね
ぽんちゃんと赤にゃん達に会えるのを楽しみにしています
2010/05/26(水) 00:23:31 | | たま家r+n #-[ 編集]
おはよう♪
ええーーっ!5ニャン?!
うわーーー初産で5ニャンはすごいね!
楽しみね!
アビmama明日から暫くお出かけします。
旅先からのお祝いコメントになりそうだわ!
2010/05/26(水) 09:49:32 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>ボスねこさん
アトムくんひめちゃんも応援よろしく。
>いずみ123さん
なにより元気で産まれることが第一です。
>黒猫スピカさん
いよいよですがんばります。
>たま家r+n さん
私もがんばります。
家に居る時に産まれてくれるのがりそうなんだけど・・・
>アビmamaさん
初産で5ニャンはずごいのかな?
ポンちゃんに頑張ってもらわないとね。
2010/05/26(水) 12:09:51 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
うわぁ!!5にゃん???
楽しみですね~。
予定日が近づいてきてドキドキ…
頑張ってね!ぽんちゃん!!
2010/05/26(水) 22:29:06 | | みなみ #-[ 編集]
>みなみさん
近づいてます。
私もドキドキです。
無事に私が居るときに産まれてくるのを祈るばかりです。
2010/05/26(水) 23:19:16 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
5匹ですか~!本当に本当に楽しみですね☆
無事、元気に産まれてきてほしいです!!
祈っています。
2010/05/26(水) 23:24:49 | | ちび #-[ 編集]
>ちびさん
3匹からなんと5匹いたんですよ
無事、産まれてくるののを待つばかりです
2010/05/26(水) 23:55:44 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
