愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年05月23日 (日) | 編集 |
どんな作り方~と言う声にお答えして・・・
たいしたことはないんですが、
どうぞ・・・
お口に合いますでしょうか??

~猫のおやつ・・・チーズボーロの作り方~

小麦粉・・・大さじ2/1~1
片栗粉・・・大さじ1
粉チーズ・・大さじ1~1.5
ヨーグルト・小さじ2~3
牛乳・・・・大さじ2
上の材料を混ぜる、始めは手に付くけどそのうちに固まりになる
そうしたらなるべくちぃさく丸めて、170℃のオーブンで、始めは7分
あと焼け具わいを見ながら2~3分焼いて見る。
もし、焼き色がなければもう少し焼いてみてもいいかも・・・。
味・・味で魚が好みの猫ちゃんならかつお節や青のり何かも入れてみてもいいかもよ


生地を練ってみて固そうならもう少しだけミルクやヨーグルトを加えても・・・。
冷めると焼けたときより固くなるからね。

P5220025.jpg
カーテンの後ろに隠れてるポンちゃん
この写真はカメラのみをカーテンに忍ばせて撮ったポンです。
猫にカメラを直接見せない方がいい表情してくれますね。



。。。。今日のポン。。。。

お腹がえらいのか横になることが多い
おっぱいも今までは乳首が大きくなるだけだったのに
最近はその回りまでふっくらしてきたような・・・
見るといつもよく寝てるポンちゃんです。
妊婦さんは眠くなるんですよね~
いつ産まれて来てもいいようにコチラもスタンバイしなきゃ・・・
いざとなったら寝れないですよね~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
チーズボーロのレシピありがとう!
作ってみますね。
ポンちゃんもうすぐで本当に楽しみね~
もういつでもOKだね!
ポンちゃん頑張れポチを!
2010/05/24(月) 14:36:47 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
おぉ~、私がチーズ大好きなので、
自分用に作りたい!と思ってしまいました。
手作りのご飯やお菓子で愛情を伝えたいです♪♪♪
ポンちゃんたっぷり寝て出産に臨んでください!
応援しています!
2010/05/24(月) 22:34:43 | | まる #bNXzFvzo[ 編集]
>アビmama さん
お菓子作ってみて下さい
>まるさん
チーズおいしいですよね。
わたしも好きです・・・がポンちゃんには合わなかったみたい・・・(w_-; ウゥ・・
2010/05/25(火) 17:41:19 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
