愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年05月19日 (水) | 編集 |
P5170013.jpg
何を見てるの?

P5170014.jpg
外は空気がイイニャ~
てっきりケッケケッケさんが居るのかと・・・(ケッケケッケさんとわ、ポンちゃんが虫を捕まえる時に言うことばだよ・・・・

これからおめにかかる、蚊やハエを見つけたのかと思いきや
ただ外を眺めてるだけなのね
たまにはいいね
お腹の赤ちゃんにもいい空気がいいもんね。

明日は何がいいかな~プレゼント
やっぱりケーキ?
何にしょうかな~お楽しみ~



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆コメントありがとうございました^^
ポンちゃんというのですね♪うちにはポコちゃんがいます(笑
ポンちゃん明日誕生日なんですねー!おめでとう♪
そして赤ちゃんがいるのですね。うらやますぃ!!
子猫楽しみですね。また遊びに来ますね(*^-^*)
2010/05/19(水) 15:01:45 | | なちゅママ #-[ 編集]
明日お誕生日なんですね。
ケーキでパァ~とパーティですか?
仔猫の誕生もすぐそこだし…
嬉しい事が続きますね♪
2010/05/19(水) 15:24:42 | | ボスねこ #-[ 編集]
ボクは猫用ケーキの作り方わからないんですけど、検索したらここが出てきました↓
http://patissiereseri.com/index.html
返事遅れてすいません。
ボクが作れたらいいんですけど・・・。
2010/05/19(水) 22:24:06 | | あきら #-[ 編集]
>なちゅママさん
名前が似てますね
これからもよろしくお願いします。
>ボスねこさん
やっぱりケーキでパァ~とですかね
美味しいものもいただけるしね・・・
>あきらさん
検索してくれてありがとう
何かおいしい物でも買ってこようかと思っております。
誕生日にあやかり私もケーキなんぞ食べたいしね
2010/05/19(水) 23:13:24 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
明日は一歳のお誕生日おめでとう!
もうすぐ会える赤ちゃんたち…
いいコト、いっぱい♪
2010/05/19(水) 23:44:30 | | いずみ123 #-[ 編集]
>いずみ123さん
あと7日もうすぐだからね
2010/05/20(木) 00:21:10 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
5月20日です!
v-314v-315v-314ポンちゃんお誕生日おめでとうv-363v-314v-315v-314
プレゼントは何と言っても美味しいご飯です!よね!?
もうすぐお母さんだね~、楽しみね!
2010/05/20(木) 11:13:12 | | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ポンちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/
今日は、美味しいゴハンでパーティだぜぃ!!
2010/05/20(木) 11:19:10 | | ボスねこ #-[ 編集]
>アビmamaさん
うれしい~
お祝いメッセージありがとうございます。
>ボスねこさん
やっぱりごはんだよね。
私がケーキ食べたいな・・・(o*。_。)oペコッ
2010/05/20(木) 14:47:28 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
