愛猫ポンとその子どもベストとモモの日常^^ 
--年--月--日 (--) | 編集 |



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
2010年05月20日 (木) | 編集 |
roses_heart.pngハッピーバースデー
                    


P5190015.jpg

今日はポンちゃんの1歳誕生日、
私がポンと出会ったのは、ホームセンターに何気なく猫や犬を見に行ったら
そこには、かわいいペットが居てみんな釘付けで、
でも私が釘付けになったのは、張り紙してあった猫の写真
この子達かわいがってくれる方、なんて書いてあるのを見て、一目惚れ・・・
すぐに張り紙のお宅に電話、そしたらそこはお寿司屋さん。
張り紙見て気にいってた子猫がいたんだけど・・・
いざ見に行くと・・・
ポンちゃんが私の側に来てスリスリとか噛んだりじゃれてきたので、この子でと、
それからすぐに
ポンとの生活が始まりました。

P7020007.jpg
家に初めて来てピアノの上に乗ったまま眠たそうにしてるポン
こんなにちいちゃかったんだね




ポンちゃんにケーキと思ったけど食べれないのはかわいそうなので
手作りのチーズボーロを作りました。
P5200004.jpg

美味しく食べてくれるか今から楽しみです。
P5190017.jpg
ポンちゃんこれからも元気でいつまでも一緒にいようね



いつもあなたのコメント・訪問・ポチッと励みになります。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ぽんちゃん、お誕生日おめでと~
そして、もうじきお母さんになるんでしたね。
生まれてくる仔猫ちゃん達のためにも、元気でいてくださいませ。
2010/05/20(木) 17:54:10 | | kowada #-[ 編集]
>kowadaさん
元気で赤ちゃんを産みます。
がんばるニャァ
2010/05/20(木) 17:57:48 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぽん様ハッピーバースデイ!
チーズボーロ愛情たっぷりですね!
今日からまた次の誕生日まで、またそれからも
ぽんちゃんにいっぱい幸せがありますように!
2010/05/20(木) 18:52:26 | | 唇丸 #-[ 編集]
ぽんちゃんおめでとう♪
ぽんちゃん、ちっちゃかったね~。
そっくりな赤ちゃんが生まれてきそうだね。
愛情たっぷりのチーズボーロのプレゼント☆
きっと栄養もたっぷりだね^^
2010/05/20(木) 20:27:12 | | いずみ123 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうぽんちゃん
ぽんちゃんとの出会いステキな出会いですね
沢山の幸せに囲まれた1年でしたね
そしてこれからも沢山の幸せに囲まれますように祈ってます
2010/05/20(木) 21:31:20 | | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ぽんちゃん、お誕生日おめでとう!!
一年前に、ぽんちゃんが生まれて・・・
もうすぐ新しい命が誕生するんですね。
なんだかドキドキ・・・
いつまでも元気でいてね。
そして、素敵なママになりますように♪
2010/05/20(木) 22:42:58 | | みなみ #-[ 編集]
ポンちゃんお誕生日おめでとうございます!!
一年前の大きさと全然違う!!
猫ちゃんの成長はあっという間ですね。
もうお母さんですしね♪
2010/05/20(木) 23:13:37 | | ちび #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます
運命の出会いだったんですね~
2010/05/20(木) 23:32:53 | | たま家r+n #-[ 編集]
ぽんちゃん、愛情たっぷりの手作りチーズボーロもらって良かったね(^^)
とっても運命的な出会いをされてたんですね。
これからも、たくさんの幸せがぽんちゃんとママさんと
そして、これから誕生する仔猫達に訪れます様に♪
2010/05/21(金) 11:12:02 | | ボスねこ #-[ 編集]
唇丸さん・いずみ123さん・黒ネコさん・みなみさん
・ちび さん・たま家さん・ボスねこさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2010/05/21(金) 14:06:32 | | ぽちゃまに #-[ 編集]
ぽんちゃんお誕生日おめでとう!
頑張って赤ちゃん産んでいいママになってね!
そしてこれからもぽちゃまにさんと元気で仲良く暮らしてね~!
2010/05/21(金) 16:03:32 | | Queen Sasha #fYFfjCTQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
